成田ジョイバですげーの釣った!人がいた。 | チュコタンのほとんど釣りですいません







にゃんとか







行けますた≧(´▽`)≦







また成田空港内に不法侵入してもうたけど(* ̄Oノ ̄*)







警備さんも慣れた様子で







ってか多分この車覚えられてる







間違えて慌てた女が「ジャイバに行きたいのに入ってしまうまです~~」





と叫ぶ。きっと覚えられてる・・・。







視線でそんな予感がした・・・












いえ~~~い^^いつもと同じ景色ですが。







空いててポツポツですがな。






慌てて出たからパジャマで来ちまった・・・



いや~



久しぶりや~~



楽しみ~~~



とルンルン支度してると



隣のお兄さんがかけた魚の色形見逃さないおら。




Σ(・ω・ノ)ノ!





すかさず兄さんとこ駆け寄って







兄さんがんばれ~~~~~!







見えましたね。





憧れのイトウさまです~~~~~目



しかもデカ~~~ビックリマークですビックリマーク



邪魔にならないように。



でもほぼ彼女のように横から離れず。




引くね~~~~ジブンデツッタワケジャナイケド



すげ~ね~~~~



やっと寄ったと思えばあっちに。。ハラハラドキドキ



んでも兄さんうまいよーで


大苦戦はせずGETなり~~~クラッカー






イトウさん78cm





すげーのいきなり見たで~



がんばるぞ~~~




と一匹目






はい。ドチビのレインボーさん。




腕の差ですかね・・・



まーまーまー



まーだまだ時間あっしね。





あっしね。




あっしね・・・・



あっし・・・



ああ~~~(/TДT)/




チビかドチビかプチかミクロかプリティしか釣れねー(w_-;




なんとかごくたまーに


まぁ食えるかな・・ってサイズをフラシにキープするが



いや・・・渋い。。


ジョイバがじゃなくて


ワタシが渋い・・・




必殺セニョール利かず、いつもの4番バッターリッジでなんとかポツポツチビ・・・って感じ・・




こんなーはずでは~~~(/TДT)/



久々にゃのに~~~。(´д`lll)




はぁ。。



んでも後半



トークおもろい兄さん現れ、釣果は伸びんけどなかなかエンジョイタイムなり。。




なんかこう言うフレーズ多いな・・・



釣りはこんなだったけど、こんな人と逢えて楽しかったから良しですビックリマーク




もひかひて・・・今日もそんな終わりかたはてなマーク( ̄□ ̄;)








はいそうです。




釣果さんざんでした。



デカイの釣った兄さんと


トークおもろい兄さんと


いつも優しい管理人兄さんとワイワイやれて


自然も堪能で



良かったデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あ・・もうちっと違った楽しかった記事書きたい・・・






今日の使用済みやつら。




セニョールに裏切られたのが痛かったです。



もっと基本に忠実にスプーン攻めしてれば数は絶対増えたな・・と今更デスガ・・




管釣りも奥が深いなりね・・・(ノ◇≦。)






あ~あ・・の





なんと食えるサイズ3匹。後はオールプチなり。





まぁこいつらさんもうまい人にしてみりゃ



プチでがんすが・・・




お魚欲しいです隊数名に連絡してから来なくて良かったタイ・・・( ̄▽+ ̄*)






いつもとオンナシ〆でかなちーのですが





おもろトークも出来たし、自然と戯れられて




それとたくさんキャスト練習できて








良かったですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ペタしてね 今日からショボタンに改名します。