あれまぁ珍しい | チュコタンのほとんど釣りですいません



クラブの方ありますんで、ガッコのみんなより鍛える時間は多いわけです。



そんじゃ飽き足らず、エレベーターはほとんど使わず階段で生活をっつうのもやってるわけです。



でもって飽き足らず、テトラで足腰も鍛えてるわけです。



もう相当な体イジメ以外はビクともしなくなってるんですが



今日はダメでした~~~~( ̄Д ̄;;





気疲れもあり、体力も使い果たしたようです。。



負け確定の試合と、行けそう!って試合ではやはり人間ですから・・・



気合が全然ちゃうわけで・・・体もかなーり苛め抜くわけで。。




3試合目の試合開始寸前の数分練習でおいら足つってオッコロゲタんですが


んでメンバーに応急処置してもらい決勝を終わらせたわけですが



前に1回ありますだー



やっぱり3試合ほどしたちょっとした休憩時間に座ろうとしたら同じ左ふくらはぎが強烈つり~~




釣りは好きですが



つりは嫌いですわ。




筋肉が疲労すっとちょっと癖っぽくなってるようですの。。



長時間のテトラから上がった時もそこに若干違和感感じるしのぅ。。。





まーだまだ鍛えが足らん。。




しかしおいらがオッコロゲタ時、メンバーがまたかーみたいなお顔してダッシュで集まってくれたのは



そうなんですねまたなんですね・・みなさん懲りずに集まってくれてありがとうね・・思いました・・・



あ~そだのぶちゃん足ずっと伸ばしてくれてサンキュね~~~ん^^





え~と何のテーマだっけ??




あ、そだ。




今日は1日死んでました・・





家事ものったらのったら




だって体が・・・イタスギヽ(;´Д`)ノ





朝~昼前の潮に狙いを定めてましたが




そんなんトンデモネー結果に。。






優勝とかすっとすげー嬉しいんだけどさー




思ったわー





もうばっちしオラタチおばさんなんだからスポはほどほどにねぇ~ってね・・。




ホホホ・・イテテ




塾の迎えも行きたくないわさ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ペタしてね 朝まで釣りすんのとはやっぱちゃう。