参観と酔っ払い | チュコタンのほとんど釣りですいません



きょーはガッコの参観やったよ~~~




つまんない授業じゃなく、ミシン使った家庭科~~~




楽しみ~~~^^




え!チュコタンにミシンなんてそれはそれはかわいそう・・・と思ったあなた





おいら何を隠そう




過去の大物はダッフルコート。革のカバン。




裁縫は料理の10000000000000000倍得意なんよ。





なんせ端ミシンさせたら浦安1だよねって言われたくらいね。

(ビミョウニチッコイ)




だので、娘。




良かったね~~ママの得意なもので~~~




本当はカツオの一本釣り漁についての授業だったんだけどさ~~






っておーい




そっちのが・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




何かの事情でミシンに変更になったらしいけど




後の懇談会で教室に貼ってあるカツオ一本釣り漁についての貼り物を食い入るようにずっと眺めるおいら。



そしてセンセと目が合い、センセ微笑。。




センセ知ってんのよね。




おらの釣り好き( ´艸`)








自分やれんのかと思ったら見てるだけやった。つまらーん







ビー( ̄∩ ̄#







怒ったから夜ははーちんと飲みまくり。






無理やりつなげんなってはてなマーク






明日はビックリマーク何かしら釣るからビックリマーク





ペタしてね だってしばらく行けん(多分)もーん