ついてない | チュコタンのほとんど釣りですいません



ダンナがちょっと意味深に





今日早いよ



明日休みだよ( ´艸`)



とメール。




ああ、これはこないだのあれか~




と天気予報。






昨日見たよりひどくなってるやないかい・・・





行って来い券を無効にされないか心配・°・(ノД`)・°・




今が旬のお魚追っかけ。



一回しか行けてへん。。





まぁ11月シーズンまでに行ければいいんだけど・・・。。




それと後に来るメバル坊やの為にも



行ってへんもんぜーんぜんビックリマークアピールも必要なんやけど・・・






あーまりにも行けへんな。。




毎年そうやな。。




グッズだけは張りきって揃える



夢も揃える






けど釣行伴わず。





釣りネタ少ない我がブログ。




それでも見てくれてアクセス安定。




みなさんに感謝。




こんなに見てくれてるなら書こう^^思うもん。





だのにあまりコメ出向かなかったりペタ返しも遅れてすんまへんですのぅ。。





この場を借りてお礼とお詫びを。。








カンケーないのですが





2月程前からキーボードのQのとこが壊れてんねん。




あ・・・こりゃ一度でもQがなきゃ不便じゃ・・になったら買おう



思って早2ヶ月。



Qってそうそう出番がないのね・・・




買い替えまでは行かず。。







こーゆー感じで全く接触しませんです






買い替えいいかなQ使わんしって思ってたけど






今使いにくいわビックリマーク





4回もきゅーって書いて変換してQにしてんねんビックリマーク





あ、これで5回目や・・・








あ~~~ついてへん。。コレハカンケイナイ?









ペタしてね お後がよろしくないようで。