ネタ切れ気味日記 | チュコタンのほとんど釣りですいません




こないだキムネーがルアー1個1個にちゃんとフックカバーして効率よく出し入れしてるのを見て




初めて装着させてみました。







チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定

チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定

チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定

チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定
とりあえず座ったまま取れる範囲のルアー軍






血液型何はてなマーク




Cはてなマーク




とか言われるワタシなんで




いつまで真面目に装着させてるかは謎ですが。




めっちゃ取りやすいでんな。




一個取ろうとしたら、もれなく20個付いてきた




なんてこともなくなるのですね~~~~




TBで各種買ったつもりでしたが全然足りず昨日行徳S兄さん釣具屋で補充。



足りました~~~~~~~~~~~




みなさんはちゃんとカバーしてまっかはてなマーク




S兄さん釣具屋の常連さんが


付けたまま洗ってバッバッって水滴飛ばしてまんま乾かせばいいんだよって言ってましたが


これは取ってメンテすんでないのはてなマーク



付けたままメンテなんてワンダーフックなんか一発サビサビな気がすっけんど。



偉い人おせーて。





しかしまぁ。。




釣ったシーバスの数より数段、擬似魚のが多いわ。。





ソー言えばだいぶ前にS川でまだ明るいうちにルアーしてたんだけどね



後ろでジョギンガーおばさんが



その後またジョギンガーおじさんが来てね



2人は知り合い同士じゃないみたいなんだけどね




ずっと見られてたのよ。。上から。



イワシカラーの何かを投げててね



巻き終わって上げた瞬間



後ろからね





「まぁ!あの子イワシ釣ったわ!結構いいサイズのイワシ釣れるのね~!!」とね。





そのまま続けると釣ったイワシを投げる虐待釣り人になってしまうんで



急遽休憩を入れ去るのを待ったんですがね。






ワタシが大好きなコットンキャンディー投げてたら何が釣れたって言ったかなあのあばさんってね。





ってどうでもいい話なんですが。





今日はこの天気でもガッコソフトやったよ。




みんながんばるよねーーー^^





ワタシもガンバロ。80UP!ソッチカヨオーイ。





じゃね^^





ペタしてね 衣替えしたら総額1万7千円少々出てきたよ!ラッキー