明日の釣行準備なり! | チュコタンのほとんど釣りですいません





ちょいと多忙で釣りから遠ざかってます(´_`。)







だけどー







明日は待望のキムネーとのコラボディシーっすо(ж>▽<)y ☆







しばらく前から楽しみにしてたビックリマーク







○SY近所に用事があったのでチラッと寄ってみました^^







キムネーはもういなかったけど別店員にーちゃんが







明日楽しみにしてたよ~ルアーも買ってたよフフフと。







買ったルアー聞くとぶっ飛び系(ノ´▽`)ノ









明日はぶっ飛ばす気だなキムネー!と





負けじと何か何か~と探すが










そもそもキャスト時点でヘタヘタなんでお安いシンペンを。




シマノトライデントってガムみたいな名前や。。



ディシールアーはワタシもよーわからんのだけど


明日はド干潮からの上げ勝負なんでFミノーかシンペンで勝負したいと思います。




とは言えディなんでロストでも大泣きしないプライアルと安いスピンテールは持ちますよ^^




下のスピンテールは600円ほど。




2個既に持ってるんだけど安いルアーってなぜかなくさないのよね・・・。。




じゃー大丈夫だってちょっと高い重め投げるとあっさりバイバイとかね。




なんやろねそれ・・。





明日もそんな悪感。






シマノのガムは平均約67m飛ぶってさ~






ならおいらなら50やな。




見てろビックリマークキムネービックリマーク




おらのへっぽこキャストをチョキにひひ




たのしみ~~~~~^^





ペタしてね 最近釣女とコラボ多くてウレチー!