必ず釣りに関係してるよね。アホだよね。シッテルヨ。 | チュコタンのほとんど釣りですいません




髪切り道中





フィッシャーマンでLOST品補充。。





一個だけ持ってったらレジにてメガバスルアー20%OFFね('-^*)/





の声に気になってた別色迷わず追加。




明日まで20%OFFだそうですお急ぎくだされビックリマーク


どうも赤入ってる系が好きです。色って好み分かれるよね。。





続いて浅草釣具。




祭みたいのやってて道が混んでたんで制限時間5分なり。。








だのでたくさん買わずに済んだなり~~~~~





とりあえずヨレとスーサン





気になったのがコレ。ダミキの匂いつきワーム。静ヘッド7gあたりに合いそうです。





S川で使うの楽しみです~~






ほんとマジで商売繁盛させにゃ銭やばいっしょ。。ガンバロ。。







元気の元髪切りK君とこ。





今日はスタッフ異様に急がしそうで変顔撮影遠慮しときましたん。。





親子でさっぱり視界良好になりやしたビックリマーク







こーやって見るとイッチョマエやな






急いで自宅に車走らせチャリに乗り換えダッシュで







昨日今日明日と浦安では復興祭なるものを






ノンベーはーちんと待ち合わせっす^^






その娘みっちょんと娘喜びの対面なり。。毎日ガッコで逢ってるけど。







バンド盛り上がってましたん






前に出て踊ってしまいましたん。。





アホやね・・・




で、次のジャズバンドもなかなか良かったです。。




ジャズ奏者だった父ちゃんがこの公園の横の墓地で眠ってるんだけど




俺のがうまいわ




絶対そう思ってる。。と思うと泣けてきた&わらけてきたよ。。






生きてたらもっとうまい演奏で人々感動させられたのにね。




んでおらは



釣りばっかやってアホかと怒られるだな。。





まぁお墓でまろやかにお過ごしをば。。。ドウドウ






公園で怪しい2次会をし今帰宅なり。。






祭と言えばはーちんやなぁ。。





グッドですよ~~~~~(°∀°)b

ほんと類は友を呼ぶよね。。とつくづくやなぁ。

人生楽しく生きやっしょいグッド!






ペタしてね 今日はあんま酔っ払ってませーん^^