市ピー連ソフト大会の巻 | チュコタンのほとんど釣りですいません





雨どころか時にまぶしい系の大会日和デシタ^^







開催されたことまずウレシー(・∀・)










他校の様子







うちのアホ部員達&アホ娘&稲刈り首タオル別途説明




稲刈りさんは去年まで娘の担任さんで~す


娘が幼稚園から今まで合わせた中で1番好きな先生と豪語する稲刈りさんで~す


去年は一緒にソフトやってました~~~


ワタシとも仲良しで~す




今はM小ってとこで先生そしてやっぱりガッコソフトに入ったようで


ご対面で~す^^



そんなんがチョーたのしすです(*^▽^*)





ずーーーーーっとしゃべってましたん。。




メンバーたちー



ブログ載せるよーのパシャリにも顔隠さず素敵^^





大大大好きなメンバー




フレームインしてない人も入れて全部好きっす。





あ、おっと大会やったね。






そーね




結果は殴られるからやめときなーーー




ってことでそれには触れず




しかーし




今年やった練習試合入れた試合の中でいっちゃんみんな声が出てて


笑顔もあって


必死にボールを追い


なんとかして塁に出るぞって気迫もあって




おーっと1番嬉しい試合でした。。




試合後みんながこんなツタナイキャプに



キャプテンありがとうビックリマーク



言ってくれて涙出そうになりました。




いい試合だった。おらはそう思う。




んでいいチーム。





おらの我儘でキャプは今年限りにさせてもらいました。



我儘交代を引き受けてくれたミカちゃますんませんアンガトです。。



1年、チームを引っ張らないキャプやってみて


部を引っ張らない広報部長同様


いやぁ、おらはみなに生かされてる。



そう思いました。みなすまん。



わははは。




よーし来年は凄腕ハナプー復活だし


重荷取れたし楽チンで頑張るど~~~ヾ(@^▽^@)ノ





一通り各チームの部員とだべり




応援などし




んでもまだ早い時間だったので




ダンナのやってるT中に移動っす。







したらそこには





T中でPTA引き受けちゃったやっさんが



早くかえりて~かえりて~



って役員仕事で来てました( ´艸`)







ダンナと娘の涙の再会の様子





男子チームは






ってか男子チームも





女子のまねせんでもええのに



こちらも涙の結果:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ~~~~



広報やったからわかるんやけど~



こうも大会で快進撃がないと~~~~


部長困るんやで~~~~





どう書くはてなマーク



どう載せるはてなマーク



とりあえず残念でしたが一生懸命走りまわってましたとかかいはてなマーク





今年もそんな流れのPTA室で決まりでんな。すません・・・







夜は







うちあげ~





男子も横でうるさです





ちょー楽しい打ち上げデシタチョキ





が、ワタシ途中記憶なしです。




どうやら寝てたよう・・・





うちは通年練習なんですぐまた新キャプのそして新監督のもと練習は始まるけど




みんなお疲れまんぼデシタv(^-^)v





来年は一勝すっど~








ペタしてね ふくえちゃん娘ありがとう遅くなってゴメンす・・