きのーの日記を今日書く日々 | チュコタンのほとんど釣りですいません



飽きたわけじゃないですよブログに。



多分。





チュコタンのほとんど釣りですいません
いや~乗りのいいスタッフですわ~




もしかしたらそろそろいやいやはてなマーク




ふふ気にしな~い




髪ちょっきりしてきまんぼビックリマーク




目的は娘のちょっきんだったけど自分もねー




毎回だけど釣りの話9割あとは今回はスマホの話も。。




楽しかったどぇ~す^^





さっぱりどぇ~す^^






娘今週林間なんやけどねー




初めは少し持ち物揃えに張り切ってたんだけどね~ワタシガ




だんだんストップしちゃってやばいモージキだわさと


今頃大慌て汗




ダンナ休みだし今日これから行かない言うたら



娘と水着を着だし



東野プールへ。。




娘に女の子なんだから日焼けに注意せいや~言うたら



注意できるかわからんからママも行こうよ~と。



ママ。


いやだわ日焼けは大敵だわ(´0ノ`*)おうちにいるわと今更な回答。




さーてやっとクーラーつけれる。



うれぴーだにо(ж>▽<)y ☆




と言う事で今日の日記も含め。。



多分夕方からは林間のお買い物ツアーだとおもーよ('-^*)/


バイネ~




ペタしてね 林間より林間中釣行道具揃えのが気になる・・