G'zOne IS11CA ちょこっとインプレ | チュコタンのほとんど釣りですいません

二度消えてしまったんで頭にきたんで簡単なインプレです




これが消えたらもー書きまへんむっ




チュコタンのほとんど釣りですいません

買ったのは G'zOne IS11CAってやつです。見た目通りのタフネス携帯です。





どんだけタフネスかってぇと



耐衝撃・耐水・耐降雨・防塵・防振・耐湿・ 耐塩害・耐日射




耐と防だらけなケータイです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




こんだけ耐防さんならサクッと動かんだろなと諦めてたら

(ホットモックがなかったん・・)


どんだけサクサクよって感じでえ=です^^




機能もワンセグ以外はほぼ付いてて



ワタシはワンセグあっても99%使わないのでそれもOKグッド!




気になるタフネスいこーる重い


ですが 手にフィットするのか気になりません。




だけどこれは長時間左でタックルを持つ生活をしてる勝利なだけかもしれません。




まちがってもci4の軽さはありません。




お財布機能と赤外線は多様するんでよかです^^





カメラはナイスな変顔自分撮りができないよーす。。




これは困った・・・




入力もまーだまだ慣れません。




アプリ入れて入力方法変えたり必死ですがまだこれと言ったものに会えません。





今ワタシからの返信は恐ろしく短いと思われ


込み入った話は電話してねん(  ゚ ▽ ゚ ;)





時代が進めば不便にもなり便利にもなり


一時のパソコン普及で必死だったおいちゃん達の気持ち。。


わかる





ショルダー式の携帯電話を使ってた身としては 入力難なんて屁なのかもしれないけど




PCってやりやすいわ。。




まぁあんなチビっ子でいろいろ出来てネットも見れるんですから贅沢は言えませんね。。




兎にも角にも




おらのようなやんちゃ&わんぱく小僧にはおすすめビックリマーク




大事~大事~に毎日の必需品携帯電話を取り扱うの




おらには無理ダNG






今音楽をPCから入れ込むのに必死中~~~~~(→o←)ゞ





ペタしてね きのーのアホ日記に続くよ