勉強してきました | チュコタンのほとんど釣りですいません


ちょっくらブログめんどくさ病に。。



釣り行けてないしね~(。-人-。)



まぁ無理せず自分ペースでやってまいります。。




書いてないときは



ああ、めんどくさいんだな。ヨロシクデ。





運動会以来のおらは~~




ランチしたり



やや小忙しい用事があったり



キノーは






チュコタンのほとんど釣りですいません
クラブ仲間と実業団の試合を見に^^





釣りもせーん。


ソフトもせーん。


小用事かランチか飲みかのまったりした生活の中



刺激ありーのデシタ(σ・∀・)σ




もうプチプロ野球やね。



応援の人の数も応援の仕方も



そしてもちプレーも。




おらって相当へたなんだなってドーンと来たわさ。(´д`lll)




まぁ比べようもないけどね~




努力すればもっともっと行けんだろうにしてねぇなとね。




普通にダブルプレー


普通に打ち分け


普通に有り得ない腰の低さ

(和式便所なら水までオケツだよ)



普通にやってのけるって相当な努力だんべね。。



普通にやってのけれないおらは努力がまるでなしなんやろね。。




刺激つーより、自分のダルダルスポーツ意識にげんなりして帰った感が強いんだけんど。。





華麗なプレーって見る人をあんなに感動させんのかって思ったデス。




そしてうまい人だけの集まりチームの団結力みたいのを感じました。



もしかしたらそうじゃない部分もあるのかもしれないけど


個々がうまいからチームワーク最高にしか見えん。。





ワタシが所属してるのは市でやってるチーム



ガッコのPTAの2つです。




市の方はほぼワタシよりうまいし経験もある人ばかりなので


なんとなく自分を向上させるだけで成立するんですが


ガッコの方は根本が楽しむ目的、んだけど指導もせなあかん


んだけど相手さんはママさん


中には半ば無理やり入ってもらった感のある人もおり


キャプテンとしては非常に気を使っておるんです。



なんつーか、やっぱりママさん集まりって兄さん的には苦手じゃないけど

どっちかつうと、スポ集まりじゃなくて、やっぱママ集まりなんすよね。



TVに出てくるような厄介なママも少ないガッコではあるけど

やっぱスポ付き合いってよりはママ付き合いっすよね。


女心に疎いおいらはスポとは違う悩みもかかえ~の。


んだけどキャプとして教えを放棄は出来ない~の。




苦悩の日々を過ごしておりまっする。。




珍しくあの厳しいクラブソフトに早く復活して鬼ノック受けて頭真っ白にしたいモード。。



これはさぼりたいよ~チュコタン的には2年に1回程度しか現れないモードですわ。




どーしたら本当に楽しいソフトがガッコで実現できんのか。


それはただ笑ってりゃいいのか。


いいいよいいようまいよーで褒めてりゃいいのか。


少しくらい厳しくてもうまくなる喜びでもっともっと楽しくなってくれるのか。


そして初心者さんをうまくさせるにはワタシには力不足で。



どう言っていいのやら


どう対処していいのやら


どういう自分であればいいのか




来年はキャプやらんも~~~ん゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ホウキモードデスカネ




昨日の別世界のスポ風景見て



スポやるなら邪念は捨てるべきビックリマーク



ただただ自分の向上あるのみビックリマーク



自分が向上すればおのずとチームワークが生まれるビックリマーク





そう思いました。。




ただひたすらボールを追いかけていたい。。



チュコタンでした(`・ω・´)ゞ









終わると思ったべはてなマーク




その後スポ仲間と飲んで昨日は頭ガンガン・・・



なんと夜8時に就寝・・・




ひさびさハイピッチで飲んじまったで~~~~~

チドリアシ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ペタしてね ねぇねぇ楽しいって何???