ここらで一服 | チュコタンのほとんど釣りですいません

怒涛の年末年始



流石に疲れも出たんで



今日は夕方までゆっくりはーと



で、やっぱり外出



ダンナ寒い言うから新しい立派??な毛布買いに



敷きパッドもモアモアのにしたけど



このモアモアは数日でハイジの餌食になる予感大





夕飯後




釣り部屋にこもってマイブーム中のスプーン整理してたら



思いついてスプーン自作






チュコタンのほとんど釣りですいません
ピラピラピーラーのピラメキーノストラップ






こいつでいっちょ







チュコタンのほとんど釣りですいません

あわびシール貼って完成







これはスプーンじゃないよなぁ。。



泳ぎのテストしないでもだいたいわかる・・・



けどビックリマーク






釣れなさそうなもんで釣る面白さ!!




そいつを知るまで何回エリアに通えばいいのかって事ですが。。




その他作成予定中




今1番気になってるのは








チュコタンのほとんど釣りですいません
このお二人








このお二人釣れそう・・・




でも今マジストラップにしてるんでムリデツ。。





ってかぁ~~~~~




早く何でもいいから釣りしたいにゃ~~~~(。>0<。)





妄想にも飽きましたわ・・・・





ペタしてね 初釣行だけはボーズやだなぁ~~