愛しい人よ・・・ | チュコタンのほとんど釣りですいません


おーちゃんちに泊まってたラブラブ娘っ子2人ラブ





なんと夜中の2時まで起きてたそうな・・・(@ ̄Д ̄@;)





おらおら・・・ヾ(。`Д´。)ノゴルァ~~~!!







夕飯を

おーちゃん&ラブ2匹&わし&M&ハルで食べる事になったんでとりあえずダイエー集合。。









別れのカウントダウンを察し、離れない離れない・・・







チュコタンのほとんど釣りですいません
ガッコ違うしね・・ガッコ始まったらあんま会えないもんね・・・







みんな集合し、びっくりドンキードライブ





ハル今日もまた悪がき発揮ワタシの好物ダワ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アホ男子ってマジかわええ・・・ラブラブ





食後うちの前まで送ってもらって、そこでも別れを惜しむ惜しむ・・・



もう同じ高校でも行けば~~~(´0ノ`*)






そうそう、Mは何やら知らぬ間にビーズの資格みたいの取ったみたいで、ダイエーの手芸屋さんで講師やるみたいっすヘ(゚∀゚*)ノ








チュコタンのほとんど釣りですいません
こんな感じのもの作れるらしい。結構かわいい!







曜日は月曜だそうで~~~す(≡^∇^≡)



友達よろ~~~~('-^*)/






ペタしてね ほんとかわええよ~~~~(-^□^-)