どんだけじゃい! | チュコタンのほとんど釣りですいません


この人ひと時もまったりしないね・・・と思っていただいて・・・ケッコウ・・デス(@ ̄Д ̄@;)




今日はクラブソフト練習試合、間髪入れずガッコソフト練習試合

カサナッテシモタノ・・・




ヘトヘトっす。。



普通ならこれで終わるだね・・・



午後からガッコの方はまた練習することに・・・



疲れ果てた体が馬鹿になって麻痺してるのをいい事に



わいもやる~~~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(バカ)




と参加






明日が恐ろしいのだすが・・・



明日は住んでるとこの祭なんで多分また1日中飲み明かすかと・・・( ̄∇ ̄+)






んですぐ房総だし、支度やんなきゃだし・・・





夏休みって忙しいね・・・(;´Д`)ノ







ペタしてね 人生数回しかない3塁打打ったから寝れない・・・