師匠 | チュコタンのほとんど釣りですいません


ワタシの人生の師匠



家族以外でたったひとり心から尊敬する人がいます



久しぶりに会いに行ってきました



残念ながらご家族全員は揃ってなかったけど、広い庭、猫だらけのおうち、話し好きの奥さん、師匠は相変わらず甘い物が好き


どんだけ食うか~~!!



変わってませんでした



猫に関しては






チュコタンのほとんど釣りですいません
倍以上に増えてました(;´▽`A``15~6?





全てが懐かしくとても感慨深かったです



忙しくて大変だったけど師匠と一緒にやった仕事の思い出は、いつまでもワタシの宝です



どうかずっと長生きしてください



また会いに行きます。。





ペタしてね 武蔵境通りが劇的に変わってた!