誰か日傘とでっかいサンバイザーと長い手袋ください | チュコタンのほとんど釣りですいません


炎天下フィッシングに炎天下ソフトに。。



まじやばくね??



将来的に・・・すっごい肌になりそデス・・・(*´Д`)=з




浦安はマリナーゼの存在のせいか、自転車こきこきしてても完全防備な♀に遭遇する確立は非常に多いです。


多分日除け完全防備女の生産高は日本一ダナ・・・*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そんな中マックロクロスケ。無防備なワタシがここにいます。



浦安ではヤヤウキ??カモネーーーーーあせる





と言う事で旅行の疲れがまるで取れないまんま2つのソフト。



流石に2個目のガッコの方は腰が立たず遅れます。。




子供も引き釣り、じゃなくて引きずり回してるんで、そちらも気になり、ガッコはいつも遅れますわ。。




だってもうグッタリですわ~~~( ̄Д ̄;;



元気そうにしとるけど既に終わってんのよ!



だから遅刻許してね~~~~~~グッド!ッテコトデ







チュコタンのほとんど釣りですいません
ガッコ校庭青空汗  青春やん!






明日1日くらい休まないと明後日から早朝船釣り~長時間飲み会へと続くだ~~~~~~!!




おら、少し引きこもる事も少し大事かも・・・・




体よ・・・ゴメンヨ・・・(;´Д`)ノ




!!


と言う間に次の日になっとるんですが・・・(@ ̄Д ̄@;)






ペタしてね 今日こそは腰痛になるほど寝るもんね!