お熱です! | チュコタンのほとんど釣りですいません


お子様お熱です熱


今日は釣具屋行ってから友達んち行って夕飯食べて遊んでヾ(@^▽^@)ノ


の予定でしたが・・・down



昼過ぎからおかしい


姫(いつから?)のお顔がおかしい!(´Д`;)



うちの娘はちっこい頃から、熱になるとすんごくお顔がかわいくなるんですステキ



自慢のように聞こえますが、もろ自慢です( ̄∇ ̄+)



それはそれはもう、かわいくてかわいくて食べたくなりますお食事



たまにホントに食べて泣かせちゃったりしてますなんでやねん



二重がくっきりになって


ワタシのちいちゃい時には負けるけど相当かわいく変身します目

(ワタシはちいちゃい時はかわいかったのにねぇ・・の典型デス)



そのかわいいお顔になってましたカワユス



ああ・・今日かわいいよ・・もしかしてじゃない?

熱はかってみ??


37→37.5→38


現在38越え~~~~~Σ(~∀~||;)


コレガメバルのサイズならイイノニネーーーーーー!!



大人しく看病デスナース



早く治って釣り行かせてくり~~~~~ヽ(;´Д`)ノ



ペタしてね