スーさん証言台へ | チュコタンのほとんど釣りですいません


大変な事が!!



その前に。。



今日(昨日ね)はソフト2つ掛け持ち


結構ぐったりです。



いつもそうですが、クラブは特に休み時間がほぼないので

ブログの画像撮るの忘れた~~~!って気がつくのは練習後です

σ(^_^;)



ぐったりついでにダンナ帰宅後第二にまた出陣です。



22時頃でしょうか時計



潮もかなり下がってしまってる時間だけどとりあえず行きます釣り



もう中毒でんな。。



やっぱりメバルは当たりすらほとんどなく、第二のメバルは手厳しい

( ̄ー ̄;



寒さの中、いろいろ変えて場所も変えてさぐってみるけど

な~んかギョが乗らない

ワタシも乗らないena



後半いつもそうなんだけど、ルアーあるまじきのテトラに座りこみ釣りが始まりました(^_^;)



だってテトラにずっと立ってるのって相当疲れるマジ



まぁ、そんな人は見る限りワタシくらいなんだけど・・・



そのダラダラモードに突入して間もなく、こないだとは種類の違うすっごい当たり!!



ドラグギュ~~ン!


右へ左へ


そしてジャンプ((((((ノ゚⊿゚)ノ




ほえ??何これ!!


ひょっとして・・・


なんとか近づけて姿を見るとフッコ~~~~!!!




え~~~~!!!!


テトラ先端タモなしメバルロッドナイロン3ポンドでフッコ~~~~!!( ̄□ ̄;)



むり!!



寄せれるけど上げられない!



むり!!



格闘後、無事手元に寄せるもののタモないので悪戦苦闘おののく




どうすっぺ・・・やれやれ




全身カミソリみたいな魚の口に手を突っ込む勇気もなく・・・×ムリ×




ライン持って直接上げてみたΣ(゚д゚;)




で、




やっぱりブチリ(T▽T;)




やっぱりね~~~(/TДT)/




だいじょうぶ・・・わかってたから・・・・°・(ノД`)・°・




これには実は今日はサプライズな証人がいます。




タケちゃんスーさんのスーさんです。



釣り始め間もなくお洒落だけどコワソな兄さんがやってきて

少し後でそばに来たんで

「当たりありますか~~~?」って聞いたんです。



したら

「もしかしてブログの?」って。


あ~~~~~~~~!!



スーさーーーーーん!!



姿はちょっと渋めのヒップホッパー

おばちゃんカツアゲされてます?

みたいだけど


「え~~~本物に会うなんて緊張しますビックリマーク」って終始敬語(`∀´)


見た目とギャップありすぎ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





チュコタンのほとんど釣りですいません
うわさのスーさん(≧▽≦)



いやぁ。。

1時間半かけてわざわざいらしゃいデスdo-mo



なかなか好青年デシタ!!



そうそう。。


そのスーさんを呼びましたena



フッコの時ね



スーさーん!タモな~~~~い~~~??

たすけて~~~~~~~!!




す~ぐ駆けつけてくれたんだけど、応援の声空しくポチャンでした( ̄ー ̄;



スーさんごめんね

アリガトね音譜




スーさん朝まで頑張る言ってたから寝て起きて

証言台に立つのは夕方かなはてなマーク



あれから釣れたかの報告も待ってま~~す(・∀・)/



でもシーバスって面白いね・・・


やばい・・・あの引きにハマッタ・・・(´∀`)




みなさん、これからの時期はメバリングでもタモは必ず持ちましょう( ̄∇ ̄+)



ペタしてね