マドネス待ちきれず  ガルプ汁チュコタン方式 | チュコタンのほとんど釣りですいません


昨日のガルプ汁対策の話ですが



ナチュさんから配送がかなり遅れるとメールが・・・うっ



そのブツとは





チュコタンのほとんど釣りですいません

これです

モエビペースト



稚鮎ペーストもありますがやっぱモエビ



ガルプ汁と混ぜると効果倍増!ともっぱらの噂デスおーい!


って言うかガルプ汁より強烈らしいですアゲ




あ~~~楽しみにしてると到着まで長い・・・( ̄Д ̄;;



で、



同じタイプの入れ物探してみましたあほ



習性でいろんな入れ物をこういう時のために取っておくのですが




チュコタンのほとんど釣りですいません

これ



似てる~~~わーい



サプリかなんかの入れ物ですが



実験




チュコタンのほとんど釣りですいません

パカッと開けて蓋をいちいちどっかに置く手間なし

(おんなじ~~~!)




チュコタンのほとんど釣りですいません

水入れてみました




チュコタンのほとんど釣りですいません

ランボーに振ってみましたいやん




チュコタンのほとんど釣りですいません

ゼーンゼン漏れません!

(おんなじ~~!)




チュコタンのほとんど釣りですいません

で、ガルプ汁の友達アクア汁

やっと封が切れる・・(;´Д`)ノ




チュコタンのほとんど釣りですいません

入れてみました

ぴったり~~~!




チュコタンのほとんど釣りですいません

もしも漏れたら液がもったいないので

100均のボトルに半分




チュコタンのほとんど釣りですいません

で、100均で買っといた携帯ケースに

ピンセットと共に!




チュコタンのほとんど釣りですいません

ぴったし~~~~!!




チュコタンのほとんど釣りですいません

蓋ついたまま作業ができる~~~!!




すばらしく仕上がりましたまんぞく




じゃーマドネスいらねーじゃんあれ?



そういう事言わないで・・・



マドネスは中身も欲しいから・・・ほんと



でも2個買いしなくてヨカッタ・・・ホッ



ガルプ汁チュコタン方式!!



みなさんもいかがですか('-^*)/



ペタしてね