酔っ払いの昨日今日 | チュコタンのほとんど釣りですいません


昨日は朝からお○ちの旦那さんがPC接続に来てくれましたパソコン



な~~~~ぜか出来なくて流石の旦那さんも悪戦苦闘(・_・;)


でもそこはプロアップ


素人なら投げ出すだろうに見事に最後までやってくれましたaya



ありがとですありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



しか~~~もデータ全て残してくれましたええ!!



素晴らしいラブラブ






チュコタンのほとんど釣りですいません

おかえりん(*^ー^)ノ






チュコタンのほとんど釣りですいません

PCど~~こだはてなマーク

くもの巣が似合うお気に入り場所ですドキドキ

(釣具部屋には負けますが)





その後クラブのソフト行ってガッコのソフト行って走る



普通なら疲れ果てて早寝なんでしょうが


そこはカツオカツオ(自分で言っちゃってるよ( ̄_ ̄ i))



いそいそと飲み会に出向きましたよ酒


クラブチームの新年会sei


朝の○時までです



タフだな・・・夜だけはσ(^_^;)





今日はほぼ1日ハルんちで遊んでもらってましたペコリ



私は昨日の酒を抜きながらゆっくりのんびり掃除などなど



夕方からヤスとちょっとヨーカドー行ったけど今日はのんびりな1日でしたsei



あ!


またまたタロチャンから釣具もらったよ~~~~へら師


わざわざ届けてくれましたサンキュ





チュコタンのほとんど釣りですいません

ダイワの高いリールですかお






スペックちょうど良さそうだしシーバス用のPE巻き替えちゃおうかな(o^-')b




ペタしてね