怪我要注意 | チュコタンのほとんど釣りですいません
今日は携帯から更新ですニコニコ


本日はガッコの方のソフト練習行ってきました(*^ー^)ノ


天気も良く、人数も集まって臨時コーチもたくさん

程良い運動で気持ちいい疲れですグッド!


今年は絶対去年より体力つけてうまくなって市ピーを最低でも二回戦突破
クラブは三連覇を目指します(^O^)/


それには絶対怪我しない!!

はい気をつけます



練習後パソコンの修復をお願いしてるお○ちの旦那さんと撃破パソコンについていろいろ話をしてもらったけどチンプンカンプンでーす∑( ̄口 ̄)



ゴメンナサーイ


ワタシニホンジンナイヨー


ヨークワカラナイヨー


アナタアタマイイネー


シャチョサンダネー


えへへあははです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



撃破パソコンは出来る範囲で直していただいて、いよいよ壊れたらちゃんとしたデスクトップ買うことにして、とりあえずは突然ダメになった時用やデータ保存用で最低限使えるノートパソコンを明日買いに行くことにしましたパソコン



それにもついて来てくれることになりました



ほんとに何から何までですわ~(ノ_・。)



お○ちのファミリーはマジナイスなお人柄勢ぞろいです


ちょっとの相談で始まってここまでやってくれる人ってなかなかいないわな…



ありがたや~
ありがたや~


もひとつおまけに
ありがたや~


人ってありがたや~だよ~ラブラブ



人間不信だった私を救ってくれたのもお○ちだよ~



お○ち

お○ち

あいらぶお○ち

みんなのお○ち

お○ちをよろしく~(*゜▽゜ノノ゛☆



よし


明日怒られるぞ