浦安シーバス事情 | チュコタンのほとんど釣りですいません

ぼちぼちと時間を見つけて釣り釣りしてます



かなりのギョさんがオフシーズンのようでさっぱりでんなダウン



メバルも最近はイマイチ



産卵の時期だもんね。。




早いとこだとそろそろシーバスは産卵を終えて戻って来てるみたいだけど


浦安のバチ抜けはもう少し先かな┐( ̄ヘ ̄)┌




数回境川で試したけど駄目でしたへら師



周りのうまそうな兄さんも駄目だ駄目だ言ってたんで駄目なんだと思います



最近のお気に入りの第二豆腐はもっぱら景色を見に&ワンカップ片手のおじちゃんとの会話の為行ってます酒





チュコタンのほとんど釣りですいません

いつか転げ落ちる予定の第二のテトラさん汗2






もっぱら道具の手入れする方が多くなりました竿




早く春にならないかなぁ。。





昨日は仕事お休みのヤスと久しぶりに代官山に行ってきましたsei



ワタシはハリウッドランチマーケットでニットキャップニットキャップ



ヤスは欲しかったらしきダウンJKをGETしてこの通り

      

      ㊦㊦( ̄^ ̄



チュコタンのほとんど釣りですいません

飛んでますJUMP





チュコタンのほとんど釣りですいません

ワタシは早速帽子をかぶり(タグついてんで~~~)げっ





しかし・・・




代官山はどうしたって位静かになってもたです。。


つぶれた店多し


人も少なく。。




OKURAで昼を食べてさっさと原宿に移動してみました車





チュコタンのほとんど釣りですいません

原宿はやっぱ人多い(* ̄Oノ ̄*)





でも年取ったのね・・・ぎょーん





若いねぇ・・・汗


これまた若いねぇ・・・苦笑





って店が多くて結局裏原宿で落ち着いて


ねぎってねぎってボトムとパーカーを購入グッド!



GDCでなんとTシャツ6割引だったんでそいつも買ったにょ~~~~~



ここらで満足満足なワタシ合格




ダンナ、今日は晩飯気にせんで自由でよろしってメールくれたんでヤッホ~~~ィ羽ばたけ!





しかも


昨日夜ミッチョンとミッチョンママが夕飯食べに来て(飲みに来て??)あれよこれよと今日まで回せるオカズ買ってきてくれてたんで、キッチン大荒れの心配もなく。。




原宿を後に浦安に戻っての~~んびり夕飯食べて帰宅ですモグモグ





1日フリータイムアザ~シタ~~~ペコリ



ペタしてね