メディカルアロマが最強な2つの理由 | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

私はNARD JAPANのアロマ・アドバイザーを取得しています。

ナードという名前馴染みがないと思いますが、

フランスで発展したアロマテラピーをベースにしています。

 

フランスでは日本でいう漢方のように

医療や治療に、状況や症状に合わせて

皮膚に塗ったり、口から摂取したり、坐薬や吸入などで使用しています。

 

身体に直接使用する精油なので

成分の添加や除去を一切行わず、化学的に検証&公表をして

残留農薬等がない安全安心なものですニコニコ


{ED99A987-A5B2-43A5-9D83-E6B3178B4A53}


 

 

メディカルアロマ最強説その①

毛細血管まで吸収される

 

よく使われるコラーゲンやヒアルロン酸の大きさってどのくらいかご存知ですか?

分子量とはざっくり言うと大きさのことです。

コラーゲンは分子量約30万

ヒアルロン酸は分子量約100万   と言われています。

 

角質層より奥に吸収されるには

大きさ分子量は500以下でないと入っていかない。

 

一般的な高い化粧品を塗ってもアカとして剥がれ落ちるところ止まりガーン

アカは約2週間で剥がれ落ちていきます笑い泣き

 

衝撃じゃないですか!?

 

 

 

 

精油はというと・・・

 

上の図でいう真皮に吸収されます。

真皮には毛細血管があって身体中を巡ります。

 

精油の分子量は250~180くらいですキラキラ

分子量が小さいと肌に入りやすく排出もラクなので

肝臓などにも負担をかけずに使用できますルンルン

 

私は長年毛穴やシミなど肌の悩みが尽きませんでした。

でも精油やハーブウォーターを化粧品として使用するようになり

1か月経たずにかなり効果を実感しましたラブラブ

 

 

 

メディカルアロマ最強説その②

身体の守護菌 常在菌を殺さない

 

常在菌とは

・人間の手には、常在菌と言う、その人固有の菌がいる。
・この常在菌はその人にとって、とても大切な菌。
・常在菌がいない皮膚(角質が露出した状態)は、外からの悪い菌の攻撃に弱い。
・常在菌が手のひらに居れば、インフルエンザ菌もO157菌もやっつける。


さとうみつろうさんのブログより一部お借りしました。

 

近年、手洗い&身体も毎日しっかり洗い除菌や抗菌をしすぎている為

あなたの守護菌 常在菌が減って免疫力が低下してると言われています。

 

精油は植物が自分の身体を守るために分泌したもの。

だから自分の守護菌は殺さずに外敵だけを攻撃するんです。

 

すべての菌が悪い菌ではないんです。

 

有名な話では

タモリさんや福山雅治さんが 

石鹸を使わず湯船にしっかり浸かる&お湯洗いのみの入浴法ですよね。

あれも常在菌と共に生きる方法ですね。

 

身体本来のバリア機能と精油を上手に使い

日々健康に過ごしたいですね爆笑

 

メディカルアロマとメモリーオイルセッションで

4/16(日)イベント出店します!




カラダとココロのお悩みに合わせた

科学的に検証された無農薬精油ブレンドクラフト

                                                    10㎖ 1,000円〜


メモリーオイルは

潜在意識に働きかけて 心地よく 

なりたい現実に 

本当のあなたに 導いてくれます


自分の為に

自分だけの

オンリーワンメモリーオイルブレンドを作る

                                 スプレータイプ 2,000

                                  小瓶                  3,000



好きを仕事にする見本市

かさこ塾フェスタ東京2017


日時:416日(日)10時~18


会場:東京文具共和会館 2階 入場無料


住所:東京都台東区柳橋1-2-10


アクセス:

JR浅草橋駅東口から徒歩3

都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3



かさこ塾フェスタHP