ハッピー体質ナビゲーター♡ アンシェントメモリーオイル&メディカルアロマセッション うりあ智香

うりあちかの本当のあなたを開放するエネルギーワーク
殻を破り羽ばたきましょう(*^^*)
アンシェントメモリーオイルのブレンド
NARDアロマテラピー協会認定のメディカルに使えるアロマアドバイザーを取得しています。


テーマ:
最近の現実化が早いから
 これを設定したらこんな事出来た とか
新しい出会いも広がり 
意識が気付いたら頭の上や足の下にしか居なかった


私お腹を置いてけぼりにしてる

そしたらちゃんとカラダが
腰の痛みとして教えてくれた

お腹に意識を戻してー
お腹エネルギー不足ですよー

遠赤外線腹巻きは毎日してるけど(笑)
お腹冷え冷えだった
腹巻きは捨てて自分で中から温める意識をしよう

毎日終わりにはきちんとお腹に意識を戻す
今ココに帰る事が大事だね


ハートうりあ ちか のメニュー

・潜在意識を変えて自分で現実を創っていく

・グラウンディング&バリア&ヒーリング

期間限定で
これからの世の中の流れと
不安や悲しみ怒りを手放し自分を満たすワーク
やっています



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。