1/17-23 今週のヒーリングメッセージ | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

アロハ〜、ナオコです(^-^)
今週末は、私にとって今回最後の日本での週末です。思わぬ京都の大雪のおかげで、今日は久しぶりにたっぷり自分の癒しの時間を楽しんでいます☆
 
 
 
自分の癒しと言えば、先日の満月の日は出張していた事もあって、久しぶりに満月のヒーリングをお休みさせて頂きました。期待していた方がもしいらっしゃったらごめんなさい。
 
 
 
ちょっと疲れがたまっていたのか夜は眠くて眠くて、でもメッセージは明日にして今日はヒーリングだけでも送ろうかと思ったら、"今日は満月は自分の癒しに専念して下さい。"とのメッセージが。2回確認しても、やっぱり同じメッセージだったので、お休みしたものの、何とも居心地良くない様な変な感じ。ずっと何年も続けてやって来た事をしないって言うのは、以外と勇気がいりました。
 
 
 
でも、次の朝凄くエネルギーが充填されているのを感じて、高次のメッセージを信じて実行する大切さや、自分の為に癒しを受け取る事のパワフルさも実感しました。
 
 
 
沢山エネルギーに溢れていると、自然と思いやりと優しい気持ちや笑顔や与えたい気持ちが溢れて湧いて来ました。皆様も、自分の為の癒しの時間…ゆっくり良質の塩を入れたお風呂に使ったり、リラックス系のハーブティーやアロマを楽しんだり、浄化したパワーストーンと一緒に寝たり、人に見せる為でない自分の為の絵を描いたりetc…を、楽しんでみて下さいね。満月・新月ヒーリングは、今後も高次と自分の身体の声を聞きながら、今年は日を選んでやっていこうと思います(^-^)
 
 
 
さて今日のメッセージには、ドリーンバーチューさんのエンジェルタロットを使っています。
 
 
{32FC8260-0044-471D-98CE-95652B43BA39}
 
月〜火曜日  水のエース
 
週の初めは、恋に落ちるという意味もある水のエースのカード♡この時期は好きなものに出会ったり、一度冷めていた物の魅力を再発見したり、トキメキやワクワクを感じる時間が持てそうです。素敵な出会いもありそう。又、この時期に出会ったものに迷いを持ったとしても、取り敢えず手を伸ばして掴んでみる/試してみると、意外な気づきがあるかも知れません。
 
 
 
いづれにせよ、明るく楽しいエネルギーや祝福が感じられる週初めです。アクアマリンやターコイズ、ブルーアゲートなど、水色〜青の石がお勧めです。
 
 
 
水〜木曜日  火の7
 
週中は、エネルギーレベルは高めで、ポジティブで前向きな気分で過ごせそうです。又、元気や活力が欲しい時は身体を温めたり活性化するペッパーやシナモン等赤いスパイスやクコ(Goji)の実や京人参やサツマイモ等赤い野菜を取ったり、ガーネットやカーネリアンなど赤っぽい石を持つとサポートを得られそうです。
 
 
 
この時期は、複数のオファーやお誘いの連絡が来るかも知れませんが、全て受ける必要は無さそう。場合によっては全て断るのもありです。自分を豊かにしたり幸せにするものを吟味して選択しましょう(他の人や相手の為だけに選ばないで良いのです)。
 
 
 
又、何か解決すべき事に出会うかも知れませんが、割と難なく解決出来そうです。又、相手の言葉やその出来事の中から学べる事は受け取り、ネガティヴな波動は受け取らない(この反対をついやってしまう事も良くありますが)というスタンスが、新たな視点から状況に対応する余裕を生むかもしれません。
 
 
金〜日曜日  ドリーマー / 大天使メタトロン
 
この週末は、何かが新しい段階/フェーズに入りそうです。恋愛、人間関係、スピリチュアリティ、仕事、学びetc...。今までやって来なかった事にもどうしても引かれるものにはエイヤッって飛び込んでみると、自分んの眠っていた新たな側面や才能を発見したりワクワクする新しい人生が始まるかも知れません。
 
 
 
又、直感が冴えて選択や決断や行動を助けてくれる様に、エネルギーを浄化し心身をクリアにしておきましょう。お肉を控えて代わりにマッシュした(潰した)ひよこ豆のバーグや野菜をメインディッシュにしたり、グルテン(小麦粉食品)を控えた食事もお勧めで、パンより御飯、パスタの代わりに米粉や蕎麦粉の麺に変えるのも良いでしょう。
 
 
 
パワーストーンは、カイヤナイトやブラックトルマリンはエネルギー浄化や自分の真実との繋がりを助けてくれたり、ムーンストーンは直感を高めて高次のガイドを受け取るサポートをしてくれそうです。
 
 
 
今週も素敵な一週間を☆