日本初!エッグベネディクトのレシピ本 | 料理研究家・藤沢セリカの「アロハな暮らし」

料理研究家・藤沢セリカの「アロハな暮らし」

毎日、楽しく暮らしたい
いつまでも健康でキレイでいたい
「健康と美容の食」をテーマに
料理研究家・アンチエイジングアドバイザーの藤沢セリカがお届けします

 
もうすぐ2013年も終わりに近づいてきましたね
そう思うと急に寒くなった気がする・・・
そうそう
今年はたくさんの本を出版させていただきました
で、今年の最後を締めくくるのは
河出書房新社より12月12日発売
「Theエッグベネディクト&フレンチトーストレシピ」


誰でも失敗ナシでつくれるポーチドエッグや
簡単なおランディーズソースなど
お役立ちのレシピがいっぱいです。
この本さえあれば、おうちでハワイのホテルみたいな
サンデーブランチができますよ

昨日はハワイアンパンケーキの作り方をレクチャーしに
東京MXテレビの「5時に夢中」という番組に行ってきました
時間がなく、かなりバタバタ・・・
でしたが、なんとか無事に終了。記念撮影もできました
 
番組終了してからスタジオの外で
北斗晶さんとえんどぅくんが
 
いっぱい食べてくれた~
ちなみに羊は岡本夏樹ちゃんです

さてさて
今年は忙しかったな
来年はもっと忙しくなるといいなぁ
夏もぜんぜん遊んでなかったから
年末くらいはすこーし、遊ぼうと思います
みなさまも、素敵なクリスマス&年末を♪

celica