お客様のご感想 口コミ | ハワイで小顔デトックス✨ミハナスパ

ハワイで小顔デトックス✨ミハナスパ

ハワイ アラモアナでデトックス小顔調整“スリム美顔’が人気のエステサロンMihana Beauty & Spaをしています、オーナー美花です。ハワイ、サロン、うちのワンコCoco、旅行、などなど、のんびり更新していきます〜

ミハナパッケージ120mins 30代女性 看護士

はじめは痛いかなと思いましたが、徐々に痛みよりも気持ち良くなっていきました。硬くなってたところも、やってもらっているうちから柔らかくなってくるのが分かりました。

左の顎が痛くて開きにくかったのが、終わってから開けたら痛くなく大きく開くようになっていて感動しました!びっくりです。

全身軽くなりました。とっても気持ちよかった。ここに来て良かったです、ありがとうございました。

お店より
ハイビスカス有難うございました!特に顎を治す、という治療効果はしていませんが、丁寧に解していくため施術後に噛み合わせが合うようになったというお声は頂きます。噛み締めや歯ぎしりなどで固まってしまう顔周り部分がいくつかあるのですが、スリム美顔の施術ポイントと重なっているからでしょう。

東京で臨時施術を行う時はご連絡致します。
有難うございました。