ハワイで小顔デトックス✨ミハナスパ

ハワイ アラモアナでデトックス小顔調整“スリム美顔’が人気のエステサロンMihana Beauty & Spaをしています、オーナー美花です。ハワイ、サロン、うちのワンコCoco、旅行、などなど、のんびり更新していきます〜


テーマ:
K-Popスター、APeace (エーピース)さんのファンミーティングがハワイであるようです爆笑ファンとスターさん達との個別記念撮影もあるんですってお願い で、撮影前にさらにさらに美しくなりたいと小顔施術に来られたお二人照れラブ


嵐さんのコンサート時も小顔施術にたくさんのファンの方がいらっしゃいましたおねがい愛ですね〜



{76996B87-FF18-4351-8DD2-427E2C73A9F4}



うん、かなり締まったと思います。撮影は数日後、1番綺麗にすっきりしている頃でしょう照れ


楽しんで来てください音譜音譜音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハワイは今日もお天気良いです☀️


{9499A2CF-5B02-4656-ABE5-A459AF1B40CD}



散歩、暑いな↓
帰ったら冷たいスープください滝汗



{161DC941-0050-4FF9-9D49-AE7D91E289D8}



滞在中に2回目のご来店ありがとうございましたウインク 
スリム美顔&ロミロミ&日焼けケア追加120分なさいました。


{F5555F93-2CB5-4F41-A27F-DAB6EC482D95}



癒し系の可愛らしいお二人でしたニコニコお幸せに





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミハナパッケージ120(小顔&ロミロミ) 
をなさったお客様照れ


{FF986EE5-9205-40D3-9F43-D7692685E9E4}


ご一緒にハワイに来られたご家族はホテルで遊んでらして照れ、たまには奥様ひとりの贅沢なスパ時間も👍


おひとり女子旅で自由気ままニヤニヤの方も多いですし
慣れた方はおひとり様でステーキハウスのカウンターで優雅にお肉を召し上がったりもぐもぐ素敵〜


お子様連れ爆笑でしたり(事前にお知らせくださいませ) 
アンパンマン見ながらのフェイシャルだったりウシシ


社員旅行でらしたり。。


皆さんハワイをエンジョイなさってますグラサン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。