こんにちは。

 

たった一冊の手帳で
あなたが人生を豊かで幸せにマネジメントするための

チアリーダー
「大人♡のキャリアコンサルタント」
野村式栄(のむらのりえ)です。

 

今までのお話。

私が「人生を自分自身でマネジメントしたい」と思うまで①はコチラ

私が「人生を自分自身でマネジメントしたい」と思うまで②はコチラ

 

ホンマ長くなってしまいました苦笑い

IMG_3347.JPG

 

さて、カウンセリングを受けて

具合の悪さを一気に回復させたワシ。

 

これまた移動で相性のよい上司の下につくことができ、

当時の彼とも円満お別れして、

またウカレポンチで働いていました。

 

・・・が、

 

今度は、仕事が物理的にチョー忙しい忙しい

(「仕事」というよりも「移動」に忙しかったなー)

 

1か月30日間のうち、

10日間・・・ヨーロッパ

10日間・・・日本(おもに四日市)

10日間・・東京

 

・・・と、書くとカッコイイですが、

こんな日を3年ほど続けると、

毎朝起きたときに

 

「ココハドコ?ついでにワタシハダレ?」?

 

みたいになります(笑)

 

んで、

「このまま定年まで働こうとしても、

その前に死ぬな」

 

と、冷静に考え

別の仕事をしたいと思って

カウンセラーになろうと決めました。

 

会社に勤めながら、養成学校へ行き

学校の卒業とともに退職!

 

おめでとう~くす玉

 

と、辞めた直後はそう思いましたが、

いやはや、食っていくのはタイヘン泣きパンダ

 

ワシがカウンセラーに12~13年前は、

 

スナフキン「仕事なにやっているの?」

 

たらこ「カウンセラーです」

 

スナフキン「じゃ占って」 OR 「じゃ、オレの性格当ててみて」

 

たらこ「!!!怒る

 

 

・・・みたいな会話を、イヤってほど繰り広げていました。

 

 

ビジネスのやり方も知らなかったし、

 

なんといっても困ったのは、

 

何もしなくても、誰にも怒られない

 

・・・ことでした。

 

 

このままじゃ、ダメ人間一直線だ・・・

 

 

今年の年末は、

新宿西口公園で、

炊き出し受けてるかも・・・

 

 

 

と悶々としながらも、なぜかセミナーばっかり

気休めに受ける何年間を経て(長かったなー)

 

ある日、

 

「手帳キレイに書いてるよね~チュー

だから、ちゃんとやることとか

忘れないんだね」

 

と言われたことが何回か。

 

 

気がつくと、周りの人で

手帳の使い方に満足している人って

かなり少ないんですよねキョロキョロ

 

 

ワシにとっては身近な

「手帳を書くこと」

生活の一部でした。

オサイフやケータイを落とすよりも

ダメージでかいかも。

 

 

オオッ、コレを味方につけて

使いこなせば、

いろいろと達成できるかもしれないぃぃっデレデレデレデレデレデレ

 

 

いろんな手帳術やビジネス関係の本を読んだり、

タイムマネジメントの手法を調べ、

才能心理学やマンダラエンディングノート

の資格を取ったりして、試行錯誤しました。

 

 

そして、

 

今では自分のビジネス(収入)を

毎年140%ずつアップさせている

効果も感じています。

 

またプライベートでは、

信頼でき尊敬できる愛情深いパートナーと

いい関係を築き出してから、7年たっています。

 

 

 

「人生を自分自身でマネジメントすること」の

快適さを体感し、

 

自分がテンションが上がって

続けられたもの・効果があるもの

 

だけ、集めたのが

今の

「ライフハッピーマネジメント」という

一つの作品に仕上がりました。

 

 

これからは、この快適さを持ちながら

 

仕事に本当の意味でのやりがいを持ち、

プライベートに喜びを感じ、

明日に希望が持てる

「豊かで幸せな人生」

一緒に作る仲間を増やすべく、

 

このメソッドをみなさんに広げていきたいと

思っています。

 

 

起業しても、しなくても、

会社にいても、いなくても、

結婚していても、していなくても、

子どもがいても、いなくても、

 

なによりも、

大人が幸せ元気になってその幸福感を

関わる子供たちに循環させて、

日本の幸福度をアップさせる!!!

 

・・・こんな大それた(?)ことが

たった1冊の手帳手帳でできたら

スゴいと思いませんか~???

 

 

ぜひ、あなたにも

 

この仲間になってほしいと

心から思っています。チュッチューラブラブ

 

合格現在募集中のワークショップ&コンサルティングはコチラ合格


たった一冊の手帳で人生のお悩み改善!
音譜「ハッピーマネジメント(ハピマネ)手帳術」
初回体験コンサルティング

詳細・お申込みはコチラ


音譜ハピマネ手帳術朝活@横浜
2017年6月4日(日)9:00~11:00
場所:横浜駅近くのカフェ(詳細はお申込み後ご連絡します)
参加費: 
初めて参加の方・・・4,500円(オリジナルシート込み)
2回目以降参加の方・・・3,000円
詳細・お申込みはコチラ


音譜おひとりさまのための「自己中HappyLifeワークショップ」
2017年6月14日(水)19:00~20:30
場所: 横浜アントレサロン
参加費: 
初めて参加の方・・・5,000円(マンダラエンディングノート込み)
2回目以降参加の方・・・3,000円
詳細・お申込みはコチラ


アナタにお会いできるのを楽しみにしています~
お願い