KOKUAへお里帰り続々~ | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

KOKUAへお里帰り続々~

KOKUAの卒業犬のポポ━━━━!!
 
久しぶりにKOKUAへお里帰りしてくれました笑い泣き
 
たまたま週末に来てくれて私は横浜イベント中で会えずに残念だったけど
 
とっても元気にしてたって聞いて嬉しかったよ━━━━!!恋の矢
 
{7A1A2CB6-44D7-4D05-9EBE-2DFFE0CE61A2}
 
そして、昨日はビビリ組のクックが来てくれたよ━━━━!!
 
クック「なんだよ~ノンタン!僕のママでござるよ~えーん
 
ノンタン「イッヒヒ~ウシシ
 
{F4AF08DE-7120-4FDF-A422-9B8186671929}

 

KOKUAリーダーの爽くん先輩にご挨拶をして爆笑

 
{645B04FA-E74D-4181-9D5E-BECA74CC1920}
 
近況報告と共に、しばし休憩して行ってくれました~音譜
 
{8FB093F6-9530-4217-AFC6-AB8739218777}
 
ノンタン「ママしゃん!クックじゃなくて僕をおうちへ連れて帰って~デレデレラブラブ
 
{672D0AA2-28E7-4167-BEBF-E6EEDE192AB8}
 
クック「おい!ノンタン!俺のママを誘惑するなよ~あせる
 
          ママ!今日はもう帰るでござるおーっ!あせる
 
ノンタン「お前が一人で帰りなシャイウシシ
 
 
卒業したkOKUAの仲間たちのお里帰りはシェルターを明るくしますねウインク
 
みんな遊びにくてくれて有難う!
 
image
 
 
新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。
 
 
ペットショップで犬や猫を買う前に、
 
ペットと呼ばれる家族の一員は、
 
保護犬猫から迎え入れるという選択があることを知ってください。
 
 
Tier Heim KOKUAの保護犬シェルターは
 
保護した犬1匹に新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、
 
また新たに虐待や殺処分の恐怖に怯える小さく尊い命を救うシステムです。
 
 
保護犬の存在をまだ知らない多くの方々へ知って頂きたい。
 
まずは一度、保護犬に目を向けてみてください!
 
 
今こうしている間にも命の期限を迫られて処分を待つ犬たち
 
心無い人間に傷つけられ生きる場所を失った犬たちが
 
私たちの助けを待っています!
 
 
新しい家族になって下さる方がいましたら
 
NPO法人Tier Heim KOKUAまでご連絡ください。
 
 
犬や猫、動物たちには私たち人間と同じように
 
幸せに生きる権利があります。
 
 
どうか皆さん、小さな命を繋ぐ為にご協力をお願いします。