ハワイ伝統のロミロミSalon,Aloha703*:。o○☆゚ :,。☆:,。*:。o○☆NaomiのALOHA★SMILE:,。*:。o○☆

〒107-0062 東京都港区南青山3-12-12南青山312ビル2F
携帯03‐6440‐0231 営業時間:12:00-21:00(定休日なし)


ひらめき電球日本でプロのロミロミセラピストとして本気で働きたい方ひらめき電球
↓↓↓


   

ハワイブロガーさんたちが集まるアロハストリートブログランキング



日本でハワイ伝統のロミロミが学べるトラディショナルなロミロスクール


布川敏和こと“ふっくん”が ディープなHawaiiスポットを紹介する
ハワイ州観光局オフィシャル










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 01, 2017

Aloha!Mahalo!A Hui Hou!

テーマ:Aloha703ロミロミサロン

2月最後のAloha703表参道本店のお仕事終了。

 
 
2月も沢山の日本の皆様へ私たちの手から
 
ハワイ伝統のロミロミを伝えることが出来て
 
スタッフ一同、心より嬉しく思います。
 
 
最終電車ギリギリまで
 
Aloha703表参道本店をご利用頂くお客様のために
 
そして自分たちの成長のために必要な課題や目標など
 
今月末もとことん話し合い、本日全てのお仕事を終了しました。
 
 
どんな事でも、正直に話し合える仲間。
 
最高のOHANAたちに恵まれて感謝。
 
また明日からもスタッフ一丸となって精進してまいります。
 
 
{B21C4E08-72F1-42B8-AE11-B614F973CA75}

Aloha!
 
 
Mahalo!
 
 
A Hui Hou!!!!!!!!!!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 28, 2017

保護犬サク、頑張ろね!

テーマ:動物愛護ボランティア
皆さんから消化サポートのフードを御支援頂いてるサク。


御支援くださった皆様へ感謝申し上げます。




夕飯前まで元気にしてたサクですが


今夜は夕飯を食べなかった…



お夕飯の時間から今までずっと様子を見てたら


さっき少しだけ嘔吐してしまって…


ようやく今、少し落ち着きました。



サク、明日は朝ごはん元気に食べようね。


今夜はゆっくり広々、手足を伸ばして寝んねしなね。


おやすみ。



私は又ちょっくらAloha703へお仕事行ってくるよDASH!



2月もKOKUAを応援してくださった皆様

力を貸してくださったボランティアの皆様

有難う御座いました。


また明日からも保護犬たちにご縁が繋がるように

皆さん応援をお願いします。


Mahalo nui!!!


{084A5036-B186-46EB-A9BD-58FA51663823}


 
新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。
 
 
ペットショップで犬や猫を買う前に、
 
ペットと呼ばれる家族の一員は、
 
保護犬猫から迎え入れるという選択があることを知ってください。
 
 
Tier Heim KOKUAの保護犬シェルターは
 
保護した犬1匹に新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、
 
また新たに虐待や殺処分の恐怖に怯える小さく尊い命を救うシステムです。
 
 
どうか、保護犬たちの存在を知ってください!
 
 
どうか、ペットショップへ行く前に、保護犬に目を向けてみてください!
 
 
命の期限を迫られて処分を待つ犬たち
 
日常の暮らしの中で虐待されている犬たちが
 
私たちの助けを待っています!
 
 
 
里親になって下さる方がいましたら
 
NPO法人Tier Heim KOKUAまでご連絡ください。
 
 
 
全国の保護犬・保護猫に良いご縁がありますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 28, 2017

保護犬ティム本譲渡決定!

テーマ:動物愛護ボランティア
 
この度、とても優しいママとパパに迎えて頂き
 
遂に、本譲渡が決定致しました!

{639956E7-850F-4DAA-9E84-094093226641}

 

 

とても怖がりで最初は新しい環境の中でも・・・かくれんぼ笑い泣き

 

{C5128373-AF11-4B52-B60E-BB6B66587269}

 

 

 

でも、ママとパパの強い愛情に励まされて

 

徐々に、ここが本当の自分のおうちになるんだということを

 

幼いティムはきちんと理解していきました。

 

{28C32D1F-9256-47C6-A733-898C2CEA3081}

 

 

 

怖がりだったティムがお遊び練習をするためのお庭。

 

どんな犬も、犬は外で自由元気に遊べるとは限りません。

 

{AAE0DCBF-3C2D-4F5F-9228-69A517C7030D}
 
 
動物愛護センターへ収容されるまでの生い立ちや
 
センターでの生活の中でずっと一人で苦しみに耐えていたティム。
 
出逢った時は外の世界へ恐怖心を抱いていました。
 
 
KOKUAへ来てからは
 
同じ保育園組の爽くんとボランティアさんと一緒にドキドキしながら
 
徐々にお外の世界でのお散歩もお勉強したんだよね・・・
 
 
image
 
 
今じゃ、すっかり優しいママとパパに見守られながら
 
ティムのペースで元気にお散歩もできるようになったそうです!
 
 
 
ご近所でも早速、お友達ができたんだって音譜
 
そして、お名前はティムを改め〝コタロウ〟となったそうです。
 
本当に今の幸せがいっぱい伝わって来るよ。
 
 
お前を保護した時
 
小さな首輪が喰い込んでいた時の傷
 
痛々しくて本当に人間の残酷さを許せなかったけど
 
そんなお前を幸せにしてくれたのは愛情溢れた人間。
 
 
ティムにとって許せないはずの人間に
 
チャンスをくれて、ありがとうね。
 
信じてくれて、ありがとう。
 
生きる希望を捨てずに生きててくれて、ありがとう。
 
 
ティム改め、コタロウ。
 
いいお名前もらったね。
 
KOKUA卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 
 
もうお前を苦しめる首輪もない。
 
傷つける人間もいない。
 
 
元気に犬らしく楽しく生きていくんだよ。
 
可愛いコタロウ、又いつかお里帰りしてくれることを楽しみにしてるよ。
 
 
ティムの幸せを応援してくださった皆様へ心より御礼申し上げます。
 
そして、ティムを家族に迎えてくださったご家族へ
 
心より深く感謝申し上げます。
 
 
とても嬉しいお別れです。
 
(´∀`*)ノ バイバイ・・・ティム、また逢う日まで元気でねパー
 
 
 
 
 
新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。
 
 
ペットショップで犬や猫を買う前に、
 
ペットと呼ばれる家族の一員は、
 
保護犬猫から迎え入れるという選択があることを知ってください。
 
 
Tier Heim KOKUAの保護犬シェルターは
 
保護した犬1匹に新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、
 
また新たに虐待や殺処分の恐怖に怯える小さく尊い命を救うシステムです。
 
 
どうか、保護犬たちの存在を知ってください!
 
 
どうか、ペットショップへ行く前に、保護犬に目を向けてみてください!
 
 
命の期限を迫られて処分を待つ犬たち
 
日常の暮らしの中で虐待されている犬たちが
 
私たちの助けを待っています!
 
 
 
里親になって下さる方がいましたら
 
NPO法人Tier Heim KOKUAまでご連絡ください。
 
 
 
全国の保護犬・保護猫に良いご縁がありますように・・・
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。