こんにちは!


3ヶ月でスッキリ腸内を手に入れる!
自家製麹料理でつくる愛情家族の食卓
・浅賀明日香です。


昨日、NHKの朝イチで
「おうちでつくろうグラノーラ」という放送がありました。


用事をしながらだったのですが、「グラノーラ」に反応しまして(笑)
前後が分からないのですが・・・







グラノーラ、私も大好物です!


が、スーパーで手軽に手に入る物には

いろいろなモノが入っているので、

次第に買わなくなってしまいました。


(専門店で、きちんとした素材だけで作れているものは
 最近色々出て来て嬉しいところ!)


健康によさそうだし美味しいから食べよう♪


って思っても、お砂糖いっぱい、添加物いっぱいだったら

何のために買うのか・・


だから、「おうちでつくろう」、いいですね!


自家製麹料理でつくる愛情家族の食卓♪

では、これを 自家製甘酒入り で作っちゃいます。







なんで~?


麹からつくる自家製甘酒には


酵素、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維 etc..
たくさんの栄養
が詰まっているから♪



酵素は、オーブンで焼く時に失活してしまいますが
その他の栄養はいただけるから☆


・・ということで、


グラノーラの作り方、本日 15:00にアップします☆



麹って何?


甘酒って、アルコールじゃないの?


健康にいいって???



と、ハテナ はてなマーク がたくさんできた方☆


甘酒は飲む美容液とも言われている
スーパードリンクですよぉ♪


その魅力をたっぷり味わっていただけるプチセミナー
現在企画中
です♪


どうぞお楽しみに。


****************

3ヶ月でスッキリ腸内を手に入れる!
自家製麹料理でつくる愛情家族の食卓


1日1杯の自家製あまざけ習慣でカラダ新しく♪


****************