こんにちは。
少しご無沙汰してしまいました。


週末は、サーフキャンプの予定でしたが
生憎の雨。


土曜日は、ようやくダイニングテーブルを決定し クラッカー


日曜日は、日帰りサーフィンにしようかと思っていましたが
急遽思い立って、登山をしてきました。



というのも、来月富士山に登る事にしたのです 富士山(初夢)




私、富士山は実は2回目。
前回は10年以上も前、友人たちと強行軍で登りました。
その時の、夜空の星の様子が忘れられず、また絶対に登りたい、
と思っていました。


もちろんご来光も、雲の上の景色も素敵でした 虹



毎年行きたいなぁと思うも、
富士登山は7月、8月の限られた時のみ。
色々予定が埋まってしまって、行けなかったね~ となるのです。


今年は! もう日程を決めて
それに向けてトレーニングです。
前は簡単に登れてしまいましたが、さすがに年月が経っているので
甘くみないように。なにしろ日本一の山、富士山!



足慣らしに、と丹沢へ行きました。
私は往復2時間くらいのイメージでしたが
最終的には4.5時間歩きました 大山


がんばったな~~


こちらは櫟山(810メートル)からの景色

$花カフェ店長・明日香の感動フラワーギフト

ここで折り返すのかと思いきや。。。


縦走して鍋割山へ。
鮮やかな緑に囲まれて、リフレッシュ。
でも実はかなりハードな上り。

$花カフェ店長・明日香の感動フラワーギフト


ちょっと変な格好ですが。。
靴下を上げたのは、その前にヒルがたくさんいる場所を
通ったからなのです~ 叫び


ヒル。。
以前バリ島でハイキングした時に、血を吸われたことあるので
そこまで恐怖心はありませんが、
やっぱり気持ち悪い あせる
昨日も2カ所やられました。
でも早くに気がついてよかったです。


$花カフェ店長・明日香の感動フラワーギフト


けっこう登りました。1,273、メートル!
頂上は霧で幻想的。
鍋焼きうどんを売っています。


下りは、かなりあって
よくこんなに登ったなぁ~と自分でびっくりしました。

案の定、最後は右足がガクガクに。。

でも、自然の中、達成感たっぷりに
充実した一日を過ごせました。