TDL! | ALOHA LIFE in 日本海

ALOHA LIFE in 日本海

小5の長男 こども星のやんちゃざかり
小1の次男 春から小学生になりました
3歳の三男 森のようちえんエンジョイ中


ALOHAとは程遠い新潟に住み
ボーイズに囲まれにぎやかな日々を送ってます~

あっさりと、「嵐プレミアムナイト」に落選し、皮肉にもその次の日

仕事で東京ディズニーランドへ引率に行く事に・・・ショック!


2年ぶりのTDLきゃっするミッキー

この時期はクリスマスの為、激込みですクリスマスツリー

今回は、小学校低学年の子供達を10人程連れて行動DASH!


当初のプランでは、ニューアトラクションの「モンスターズインクモンスターズインク
にダッシュ走る人DASH!で乗る予定でしたが、着いた時点でファストパスも50分待ち~叫び

あきらめて、即バズバズに変更。


その後、モンスターズインクはスタンバイでも4時間待ちだって~えっ

乗れた人はラッキーだね。



ALOHA LIFE in 日本海-20091122120218.jpg


イッツア・スモール・ワールド音譜

絶叫系もすきだけど、やっぱりこういう癒される乗り物がいいなぁ~ラブラブ


ALOHA LIFE in 日本海-20091122122856.jpg


中もクリスマスバージョンで、クリスマスソングでしたこびと


ALOHA LIFE in 日本海-20091122123849.jpg


ここは、やっぱりおとぎの国だね~ラブラブ!


ALOHA LIFE in 日本海-091124_015017.jpg

長男の希望通り、キャラメルポップコーンは入手して参りましたサリー


久々にバス車中泊を味わい寝不足での参加だったけど、

やっぱりTDLは楽しい・・・。


今度は家族で行きたいな~ミッキー

あ、フラが先か!?