お誕生会 | ALOHA LIFE in 日本海

ALOHA LIFE in 日本海

小5の長男 こども星のやんちゃざかり
小1の次男 春から小学生になりました
3歳の三男 森のようちえんエンジョイ中


ALOHAとは程遠い新潟に住み
ボーイズに囲まれにぎやかな日々を送ってます~

今日は保育園のお誕生日会がありました。

11月生まれの長男は今回主役クラッカー


ALOHA LIFE in 日本海-091119_112801.jpg

右から2番目。

11月生まれの年少~年長さんで踊りを踊ります。

ALOHA LIFE in 日本海-091119_225804.jpg

担任の先生から手作りでカードのプレゼント手紙キラキラ

先生からのコメントに毎回感動します。


クラスの皆から「おめでとうラブラブ」の言葉や、先生からの暖かい言葉に

はにかんだうれしそうな顔の長男がとても印象的でした。

私もそんな表情の長男を見られて嬉しかったです。


そして、いつも怒ってばかりの自分に反省させられます。


行って良かったかおドキドキ