ボランティアしてきま~す!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-M

明日(3/12)から、良一さんと一緒に
2011 OSJトレイルランニングレースシリーズ第3戦
OSJ新城トレイル32K
のボランティアにいってきま~す!!



スタート・ゴール地点は
愛知県 県民の森 モリトピアですニコニコ






去年のレースの写真を見ると
このコースも
アップダウンが激しくて
かなりきつそうなコースだなぁ~





でも、山深くて、晴れていたら
太陽の陽射しが優しくて
気持ち良さそうな場所





楽しみだなぁ~音譜





あっ、良一さん、一日中、山にいて
花粉症大丈夫かなはてなマーク





宇連山も杉がいっぱい叫び





ティッシュペーパーが
箱で必要かなはてなマーク





私、花粉症でないから、
花粉症の人の気持ちがわからなくって・・・




選手の皆様、頑張ってください!!





2010 OSJトレイルランニングレースシリーズ第3戦
OSJ新城トレイルレース 





読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね