14歳になりました(*^^)v | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

昨日10月10日、入籍記念日でしたクラッカー

「10月10日は忘れにくいし、体育の日で仕事もお休みでゆっくりお祝い出来るよね~」と、この日を選んで入籍したのに…いつの間にか、10月10日は体育の日では無くなってしまったほろり(今年はたまたま、体育の日でお休みやったけど)

入籍記念日ですが、ダンナが私の2つ目の誕生日やとお祝いしてくれます男

奥さんになって、昨日で14歳になりましたバンザイ

 

残念ながら、朝起きた時からちょこっと頭痛がしてました汗

昨年同様、お気に入りのお店に行こうかと思ってましたが行けず残念でしたがーん

         

ダンナ作ってくれた、ミスドのドーナツタワーイチゴ*ドーナツチョコファッションエンゼルフレンチチョコ*ドーナツ

ちゃんと、「14」のキャンドルも立ててますぷ

 

         

私は何もしてあげてないのに…ダンナから、プレゼントして貰いましたプレゼント

ここ何年か、寒くなってくると帽子をかぶらないと外出出来なくなりました。

帽子が無いと頭がキンキンに冷えて、たまったもんじゃありませんっ!外出が嫌いになってしまいます(大袈裟?)^-^;

これ、写真で見るよりもうちょっとピンクです。

 

         

あれっ…やっぱり、白っぽく写ってしまいますね~汗

寒いのは苦手で冬は嫌いですが、これをかぶってどこかに行くのが今から楽しみですト音記号

 

あれから40年…いや、これはきみまろさん笑綾小路きみまろ

あれから14年…歳取りました…あはは。

最近ではあちこち不調でしんどい日が多くて、元気はつらつな日が少ないんですが…ダンナは、いつも明るくフォローしてくれて助かっています。

何やかんやで毎日笑かしてくれて楽しい、何不自由ない生活をさせて貰って感謝していますありがとう

これからも、一緒にいっぱい笑っていきましょうスマイル

こんな私ですが、宜しくお願いします♥akn♥

 

 

 

 

ペタしてね