セレブなクロワッサン | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

東京に一緒に行った友達のA子は、美味しい物を見つけるのが上手です。

美味しい物を、いっぱい知ってます驚き

今回の東京でも、「美味しいクロワッサンがあるみたいで、買いに行きたいねん。」と言うてましたクロワッサン

なんでも…高級クロワッサンで、1人2個までしか買えないとか…え゛!エッ

大阪に買うて帰りたい言うので、私が買うた分も持って帰ればいいよ~って言いながら向かいました歩く歩く

場所は六本木…外苑東通りを東京タワーの方に歩いて、高架を超えて右側です。

『MAISON LANDEMAINE』(メゾンランドゥメンヌ)というパン屋さんフランスパン

パリで話題のお店やそうで、日本のバターとフランスのバターを使った2種類のクロワッサンがあるらしいです。


「折角やから、リリカメも食べたら?」と言うてくれたので、1個だけ食べる事にしました。

イートインスペースもありますよぐぅ~。

美味しそうなパンがいっぱいあったんですが、日本バターを使ったクロワッサンは1個250円でした汗

そして、お目当てのフランスバターを使ったクロワッサンは…なんと、1個480円(税別)!ダメダメ

こんな高価なクロワッサン、普段は買わないのでビックリしてしまいました。

しかも、コーヒーとのこのセット↑…915円でしたわお

お値段ばっかりに驚いてましたが、食べてみてまたビックリ!

めっちゃ、美味しかったですよ~バターの風味がすごいですバター

でも、しょっちゅうは食べられへんお値段ですがーん

セレブなクロワッサンキラキラ

パンが大好きなダンナに買うて来てあげたかったけど、大荷物になった私にはフワッフワの状態と形をキープしたまま大阪まで帰ってくる自信はありませんでしたあはは男ゴメンヨ






ペタしてね