おめでとう&ありがとう(^^♪ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

今日は、ダンナの誕生日です男

おめでと~バンザイ

知りあって&結婚して、一緒にお祝い出来る10回目の誕生日ですホールケーキ

ダンナのおかげで、何不自由なく暮らせて毎日楽しく過ごせています…本当に、ありがたい事ですありがとう

これからも、毎日笑って歳を重ねようね♪


さてさて…今日のブログをアップしてから、しばらくお休みします♥akn♥

次にアップ出来るのは、5月の2週目あたりでしょうか…

その間、頂いたコメントに返信できませんし、ピグも全部お休みします。

また、再開したら宜しくお願いしますバイバイ