やっぱり、ランチもハワイアン(*^^)v | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

大阪の妹と私達夫婦で‘やすとものどこいこ!?’ごっこをした時、『阪急西宮ガーデンズ』に着いたのはお昼ちょい過ぎでしたくるま。R

レストランフロアに上がって、何を食べようかとウロウロ…日曜日やのに、思ってたより空いてました。

お天気良かったし、暖かかったから屋外でのレジャーを楽しまれた方が多かったのでしょうか。

それでも、やはりお昼時なので豚カツ屋さんとんかつとかお蕎麦屋さんざるそばとかオムライス屋さんカービィ(オムライス)とかは、外まで並んでますヒト

…と、ちょっと他より並んでる人数が少ないお店がありました驚き


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

『Muu Muu Diner』でしたハイビスカス

テラス席もあって、結構広いんですけどね…豚カツやお蕎麦、オムレツなどと違って何屋さんか解らないから敬遠されてるんでしょうかね~汗

ハワイ好きやし、妹は入った事無かったし、並んでる人少ないし…で、並んでたんですけど

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ
ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

結構、すぐ座れましたぐぅ~。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

真っ昼間からビールを飲める幸せったら…スヌーピー


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

前菜…もうちょっと量を増やすか、お皿を小さくして下さいあはは


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

妹は、マヒマヒロコモコ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ダンナは、ロコモコ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

私は、ハンバーガーです…オニオンリングと、大好物のフレンチフライも付いてますバンザイ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ハンバーガーをベロ~ンとめくってみると、こんな感じいちばん

アボカド入ってて嬉しいっ!アボカド

ハワイでアボカドが半分、スライスせずに入っててんで~と妹に言うと、ビックリしてましたうひひ

それから比べたら、これはカワイイもんですなぁ~


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

セットで付いてた、デザートのエッグタルト


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ダンナはロコモコで足らなかったみたいで、ハワイアンパンケーキもオーダーしてました男

私はお腹いっぱいで…妹はバナナがアカンので、ダンナ1人で食べてましたsao☆

広い『阪急西宮ガーデンズ』をウロウロするには、ちゃんと腹ごしらえしとかないとね!akn