ジャンクかしら…(^_^;) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

痩せなアカン!と、何度も書いておりますが…残念ながら、痩せておりませんため息

増えても無いんですが、そんな事で納得してはいけません顔

もうちょっと動けば…いや、もっと頑張って動けば何とかなるんでしょうけどダンベル

そんな事を言いながらも、たまにカロリー無視した物を食べたくなります。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

この時期、CMで流れるマクドのてりたまはんばーがー

秋に発売される‘月見バーガー’は理解できるけど、何故に春は‘てりたま’なんだろうか?

後ろに写ってるポテト&ナゲットも、1人で食べたんじゃないですよぉ~!(←必死汗)

ダンナと一緒に食べております男


別の日、ダンナと出掛けて小腹が空いてきました。

フードコートに行ったんですが、色々お店がある中で…やっぱり、これをチョイス。

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

『長田本庄軒』の、ぼっかけ焼そば(中)はダンナ。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

私は、ぼっかけオムそば(小)割り箸

麺が太めで、食べ応えありますakn


さぁて、Wii Fitやるかなぁ~溜め息