月例お食事会・1月編♪ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

一昨日は、毎月恒例のハワイ好きさん集合のお食事会でしたお食事


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ
ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

場所は、大阪・北新地の『Ka’apuni』ですハイビスカス

このビールグラス(ジョッキ?)、欲しいです♪

今年初めのお食事会なので、「今年もよろしくぅ~!」で乾杯ですかんぱ~い!

今回は、いつもより少ない8人の参加でした…参加されてない方、風邪とか体調崩されてないといいんですが汗


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

前菜

生ハム&パインと、ラウラウチキン(と思う)と…もう1つは、何やったか忘れました♥akn♥

初っ端から、説明を聞いておりませぬ汗


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ハマチのカルパッチョ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

チキンサラダです(きっとあせる)

いつも通り、説明をちゃんと聞いておりません…お店の方には、申し訳ないごめん


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ
ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

海老とホワイトアスパラのアヒージョ…的なあはは…

ガーリック利いてて、パンに乗っけて食べたら美味しいですぐぅ~。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ステーキとフレンチフライステーキ一切れフレンチフライ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ロコモコ


でね!でね!…この後、デザートなんですけどね…

もう…めっちゃ感激な事が、この後私に起こります!驚き


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

だってね!デザートがね、こんな事になってるんですよ~!いちばん

お皿の淵に、「Happy Birthday リリカメ」ってチョコレートで書いてくれてますぽっ

毎月ね、このお食事会の時にその月にお誕生日の人が居ればお祝いをするんですけど…

初めてでは無いんですけど、自分がして貰うとこんなにも嬉しいんやなぁ~と、改めて感じましたバンザイ

しかもっ!しかもですよっ!(←興奮気味↑)


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

私の名前が入ったラベルの、シャンパンまでも用意して頂きましたっ!

あ~…ほんと、めっちゃ嬉しくて泣きそうな感じでした嬉し泣き

すごくないですか?これ、嬉しいですよね~

勿体無くて、飲めないですよ…ずっと、飾っておきたいですらぶ2


そして、いつも美味しいスイーツを作ってきてくれるSさんの奥様Mちゃんから…

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ
ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

手作りのシフォンケーキ!バニラシフォン

これ、すっごくフワッフワで美味しんですよ~

マーブルになってまして…ホイップとともに頂きました生クリーム

うちでは、秒殺ですむふっ。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ
ALOHA!!でHappy☆byリリカメ
ALOHA!!でHappy☆byリリカメ
ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

そして…「USJ行ってきたのよ~」と、私がSNOOPY好きと知って下さってて、プレゼントにと頂きましたプレゼント

もう、「きゃぁ~!」の連続ですきゃぁ~中身も可愛いっ!

ミルクとストロベリーの、チョコクランチが入ってましたスヌーピー

みなさん、ありがとうございました!

こんな風に祝って頂けて、リリカメは幸せもんですハート

今年も、宜しくお願いします!おじぎ

いっぱい食べて飲んで喋って楽しみましょう!ト音記号