ドラえもんの科学みらい展。 | Maiko's Diary...

ドラえもんの科学みらい展。

長女は今日が終業式。

明日から、なんがぁ~い夏休みヒマワリ

(わたし・ガンバロウ)


夏休みカレンダー書き始めてます。

きのうの欄には、早速これか↓


★Maiko's Diary★-201007201017000.jpg

日本科学未来館。ここにどうしてか妹③が行きたいってふしぎナゼニ?


ちょうど、企画展「ドラえもんの科学みらい展」がやってたので、娘たちも食いつくかなぁひらめき電球なんて、行ってみたのであります。


やっぱりチョキ

よかったよかった♪ドラえもんパワーで娘たち色々見てどれも興味津々目


★Maiko's Diary★-201007201019000.jpg

ひみつ道具の夢を体験!

音譜空を自由に飛びたいな~音譜


★Maiko's Diary★-BLOG3829.jpg

と、これはただ座って写真撮るだけなんだけどww


マントに隠れて透明人間になっちゃうのだーえっ

(娘2人でマント持ってます。次女の手見える?)


★Maiko's Diary★-DSCF3805.jpg

ほんとに透明人間になってました。これにはビックリ!!!!

その写真は妹③のほうだ(´0ノ`*)


次女と私。妹③と長女で並んだり行動してたので長女の写真が手元にないのよね~


このあと、無料シャトルバスに乗ってバス移動移動。

暑すぎて、ホテル日航にて休憩しちゃったり。


このサンダル履きやすい♪足が痛くならなーいラブラブ

って思うサンダルでも、いっぱい歩けば、


そりゃ足もギンギンに痛くなりますねー。