1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-12 10:59:56

痩せよう。

テーマ:美容・コスメ・ネイル
またまたお久しぶりになってしまいましたわショボーンあせる

さて、私はと言うと
只今ダイエット中でして。

なんでも車!車!だった人が、
どうしたんだ?!一体?ってくらい
今は毎日一時間は必ず歩くようにしています。

そしてジムにも行きだし、



ここいらで本気だそうかなと。

お風呂上がりはクラランスのクレーム マスヴェルトドキドキ



間食を一切やめ、平日夕飯はコントレックスがぶ飲み。

昼は普通に食べてますが。。
ランチ活動も楽しみのひとつなのでチュー

果たしてウォーキングでホントに痩せるのか?

やりだしてあともう少しで1ヶ月なので、
どれだけ減量できたかまた報告したいと思います!

楽しみながらムリなくやる!
食べる時は食べてよし!
平日頑張る!

これがスローガンほっこり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-22 11:55:03

いろいろ~

テーマ:映画・ドラマ・TV
卒業式も終わり、ほっと一段落DASH!

春休みー!
浮かれてたけど、長女はまだ学校あったわ。
今日で給食最終日みたいほっこり
って、そんな話しは置いといて。

どれからブログしようかと迷った結果、
最近の日常
こちら。



嘘の戦争終わっちゃってさ、楽しみがなくなっちゃったからよお。
久しぶりに海外ドラマ!

スクリームクイーンズシルエット。

借りたら借りただけ観てしまうから、少しずつ。
自分の中の約束事→新聞配達の音が聞こえてくる前に寝るようにすること。

しばらくDVD生活になりそうです。

それとモアナの弁当箱and箸。



しまむらでさ、半額まではいかないけど安くなっててお会計時ビックリ!

値引きがあるって知らないであると
すごく嬉しい気持ち照れ

それともうひとつ。
ホワイトデー!



あめ玉ひとつでもいーんだよ、
気持ち、気持ち!

これ何年も言い続けてたら、
きたー!ショートケーキラブラブ

ケーキなんて買ってきてくれるような人ではないので、こりゃ驚きましたよ!

夢か?
目こすりながらケーキがっつきましたよ笑い泣き

✍✍✍

次回はまとまりあるブログにしますごめん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-13 21:57:04

映画♪

テーマ:映画・ドラマ・TV
予定ではね、
またいつの話だよシリーズたくさんブログしようとしたらさ、

ここにきて ドタバタあせる

幼稚園のお別れ会?ありがとうの会みたいのあるでしょう。
あれ引き受けることになってさ、
手紙作成とか当日の流れ決めやら、ランチ兼ねて集まったり。。
明日も最終集まりで行ってきますわ!

と言いながら、休みの日はしっかり楽しんでますてへぺろうさぎ

モアナ観に行ってきたわほっこり



モアナの小さい頃の髪型!
後ろ髪くりっとしてるの。
三女の赤ちゃんの時の後ろ髪に似てて♡
思わずノートを買ってあげる旦那はんにひひ

ああ、なんか海行きたくなるねえ。

そいえば幼稚園ごと一生懸命やってるけど、当日行けないんだわ私笑い泣き
卒業式と重なっちゃって〜

終わったら全速力で行くつもり。
果たして間に合うのだろうか。

本気だそう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。