感情と向き合って自分を大切にするきっかけに☆ | 食を通して自分を愛しもっとPUREな自分に還ろう♪

食を通して自分を愛しもっとPUREな自分に還ろう♪

食べることは日々の暮らしを豊かにすること。
自分の足元から丁寧に生きること。
もっともっと自分を愛して命輝かせて生きよう♡

2月12日のバレンタインマクロビレッスンと

2月20日のami's cafeにご参加くださった方から

嬉しいご感想をいただきましたラブ

 

本当にありがたいです。

 

こうやってイベントを開催させていただくことで、

私の方こそ幸せな気持ちにさせてもらい、

また学ぶことも多いのです。

 

これからも毎回

一期一会の気持ちを持って

場つくりをしていきたいと思います。

 

ご本人の承諾をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。
以下、参加者の方のご感想です。
 
-----------------------------
先日はバレンタインレッスン、
ami's cafeと参加させて頂き
ありがとうございました!

初めてお会いしたあみさんは
とても親しみやすくて、
初対面でも緊張することなく、
2回とも楽しませて頂きました♪

ami's cafeは、私にとって
タイムリーなテーマだったので
参加させて頂きましたが、
あみさんのオープンなお人柄やテーマがあったおかげで、
いきなりディープな話もできて(笑)
参加して良かったです!
普通のお茶会とかではなかなかすぐにさらけ出せないので^^;

私は1人悶々と悩んでしまいがちですが、
今回人に話すことで新たな発見があったり、
解決の糸口が見えてきたりして、
あみさんもブログに書かれていましたが、
誰かに話すことも自分と向き合うことになるんだなぁと感じました。
これからは感情とちゃんと向き合って、
自分を大切にしようと思います(*^^*)

お料理やスイーツも体に優しく
とても美味しくて、大満足でした

参加者の皆さんも温かい方ばかりで、
今まで人間関係で悩むことの方が多かったので、
素敵なご縁に感謝します☆

-----------------------------

 

Yさんありがとうございましたラブラブ

 

また、別の参加者の方からは
ami's cafeをこれからも続けてほしい!
と言っていただき、
ほんとに嬉しく思っています。
 
これからも継続して続けていきますね!
 
3月はちょっと開催できなそうなのですが、
4月以降、また新たな形で開催できたらと思っています!
 
出張ami's cafeも承りますので、
ご希望がありましたら
お気軽にご相談くださいウインク

{A767792C-209F-472D-A211-627E29EC0AAC}


参加者さんに撮ってもらった写真照れ
{9A927B88-8ADC-4522-A46D-30D783674D74}