新居片づけ完了?? | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

新居に越してきてちょうど1ヶ月が経ち、やっとこさ片付けが完了しましたDASH!

{EE9B9030-E452-406E-ADF1-7E03A68DD330:01}



・・・とは言っても一部屋つぶして物置きにしてますが・・・ガーン






焦って片づけた理由は年末~正月にかけて義両親が泊りにくるためあせる


さすがにダンボールで年を越すわけにはいきません!!!!



私の頭の中は常に年末年始の嫁業のことでいっぱい・・・爆弾


考え過ぎると子供のように知恵熱が出る性質なので気を付けようと思います(笑)



さて今日は息子のスイミングの遠足に、ランチ忘年会、夜もママ友ファミリーと忘年会クラッカー


ハードな一日ですが楽しいことばかりラブラブ


張り切っていってきま~すニコニコ



お読み頂きありがとうございました音譜







誕生学アドバイザー 尾崎ひとみ


いのちのお話誕生学®とは?→コチラ

誕生学プログラム メニュー→コチラ