行きたいところ・呼ばれるところ | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

こんにちは

 
昨日は牡羊座新月でしたね。
 
2018年本格スタートです。
 
モヤモヤ〜っとしていたところから
抜け出せた人も多いのでは?
 
まだ、モヤモヤ〜っとしている?
 
ENMAカード
   「受容」
 
IMG_20160403_074152275.jpg
 
「簡単にできるとしたら
      何ができますか?」
 
例えば
*何かを受け入れられない状況
*変化より過去にこだわる
*新生活や新改革に馴染めない
 
ヒントになりましたか?
 
 
今日の横浜はどんより曇空。
 
 
わたしは太陽と青空が好き。
 

 
 
 
何度も呼ばれる場所ってありますか?
 
ハワイ
IMG_20160402_074143345.jpg
この30年間
何度も足を運んでいるの。
 
ハワイへ行くと気持ちよくて、
ここに居るだけでいい乙女のトキメキ
 
 
最近は沖縄へ
毎年行っています。
image
 
海ですね。
image
 
水ですね。
image
 
浄化でしょうか。
全ては内側からです。
 
 
感情に左右されない心。
心の平和ですね。 
 
ついつい、カッとなって
子どもを叱ることも。
 
ある?ない?
 
それはどんな時?
 
わたしの場合は
自分の時間を邪魔された時なの。
 
わたしって心がせまい・・・あせる
 
一呼吸入れてから叱る。
呼吸を入れると落ち着きます。
 
ついつい忘れて、手が出ることも
ある?
 
呼吸を入れる。
試してみてねほっこり
 
幸せになるために
 
本当の気持ち
真実と向き合おう。
 
頭の中のおしゃべりをやめて
心の声に耳をかたむけよう。
 
おすすめは瞑想
 
 
image
 
 
 
逆に足が向かないところ
 
ヨーロッパなの〜
 
写真や映像を見ると
美し〜い景色に
す・て・き〜となるけど、
行きたいって思わないの〜汗
 
なぜか、行きたくないあせる
 
今まで、何度か行くチャンスは
あったものの、気持ちが消えて
しまい、キャンセルしたり。
 
これは、わたしが過去生で
何度もヨーロッパに生まれていること
に関係しているのかもしれません。
 
そこは、必要ないのか?
準備が整っていないのか?
 
人生楽しんで生きるキラキラ
image
 
行きたいところへ行こう音譜
 
またハワイへ行っちゃう爆笑
 
IMG_20160330_203440085.jpg
 
行きたいところはたくさん
あるよロケット
 
IMG_20160330_203439579.jpg
 
人生残り50年。
折り返し地点。
 
と、勝手に思っているのだけど。
 
何カ国、旅をすることが
できるかな?
image

こんなことを考えているだけでワクワクするねキラキラ
 
今、呼ばれている場所ありますか?
 
!
 
image
(あ!昨年は今より痩せていたえーん
 
山登り。
あまり得意ではないけれど。
山がおいで〜
IMG_20160731_084447215.jpg
 
山へ行ってきますキラキラ
 
IMG_20160402_073607423.jpg
 
 
4月18日(水)
海老名 クリスタルボウルとリンパケア
 
6月15日(金)
甲府 癒しと美の開運イベント
 
6月21日(木)
鎌倉 夏至スペシャルイベント
 

初めましての方はこちら

わたしの紹介をどうぞニコ

 

*メニュー*

マインドブロックバスター養成講座
ENMAカード講座
60分で思考の整理整頓(個人セッション)

 

お申込みはこちら

ご予約の受付・お問い合わせ