【ご案内:体験会】わたしは守られて幸せ♡ | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

 

私のビフォーアフター

マインドブロックバスター編

 

まじかるクラウン 「自分軸ができました」

 

先日、 かなりキツイ事実が発覚しました。

 

我ながら超前向きに受け入れられました

 

私の軸は、私は守られて幸せだって

心から感じられること。

 

そこが腑に落ちたことが一番大きいです。

 

マインドブロックバスターになって1年が過ぎたころです。

横浜1期のみえこさんの今の気持ちを語って

いただきました照れ

 

わたしたちはその都度、

感じたことをブロック解除していますウインク

 

何かを劇的に良くしよう!とか、そんな期待を持って

やっているのではありません。

 

「何だかわからないこの気持ち」を

毎日、歯磨きやご飯を食べるような感覚で

ブロック解除していくと、

私は守られて幸せだって 心から感じられること。

 

こんな風に安定した気持ちになれるということを

多くの方に知ってもらいたい。

 

まじかるクラウン 「毎日がHAPPYです」

 

モヤモヤ苦しい気持ちが💀かなりスッキリ上矢印

気持ちが外に向いています。毎日がHAPPYです

 

こちらは1月に卒業した夢子さんの今の気持ちですキラキラ

お仕事の予約がいっぱいになったようですドキドキ

私生活も充実して過ごされています音譜

ブロック解除を続けていると、不思議と毎日が

Happyになっているのですラブ

 

毎日がHappyな気持ちで過ごすことができる

ことを多くの方に知ってもらいたい。

 

マインドブロックバスターと
ENMAカード体験会
 
12月19日はAloha-noah校卒業生さんから
ブロック解除やENMAカードの体験が
できます。
 
10:00~2時間くらいです。
場所は横浜鶴見です。
 
6名様限定です。ただいま3席ありますキラキラ
 
Aloha-noah校卒業生さんの
変化変容を直接聞いてくださいドキドキ