【受け取ることが苦手だった】女性性お話会ご感想です② | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスター®
公認インストラクター


心に虹をかけるAloha-noah校

久保里香です虹


5月16日
覚醒ナビゲーター ハニエルさん

横浜に招致して開催しました

地球女神プロジェクト

【女性性についてのお話し会】

参加してよかったですドキドキ
たくさんの嬉しい声をいただきました。

お待たせしました。
ご感想を紹介します。


【お話会ご感想】




Mさん 神奈川県 子育てコーチ 60代


①参加しようとしたきっかけは?

受け取ることが苦手だったので、
ぜひ、受講したいと思いました。


②お話会の感想

大変、勉強になりました。
息子二人の母なので、良いお母さんやめます。
息子を頼りにします。


③どのような方におすすめしたいですか?

人間関係と恋愛がうまくいかない方へ

Mさん 神奈川県 パート 40代

①生ハニエルさんを拝見したくて

②なるほど!今までを思い返すと納得。
息子も小さい頃から何か頼むとはりきってやってくれました。

③小さな子どもにもすすめたいです。


Yさん 神奈川県 主婦 40代

①里香さんからのお誘い

②とても楽しくあっという間の3時間でした。今まで尽くしていたことは
全てやめて、わがまま言ってみようかと思います。
また、参加したいです。

③結婚前のカップルや行詰まった夫婦


Pさん 神奈川県 主婦 40代


①里香さんからのお誘い

②目からうろこでした。

③がんばっている女子

寺澤尚子さん 東京都 マルセイユタロット占い師 50代

①世の男性に少しでも優しくすることが出来ると
男性も変化するのかもしれないと思ったので参加しました。

②今日の話をもとに現実に生かしていきたいと思います。

③20代の女子におすすめしたいです。


みちさん 神奈川県 パート 40代

①女性性とは?なんだ??と思ったので

②男性と女性の違いがわかり面白かった

③夫婦や家族関係で困っている人


Yさん 神奈川県 主婦 40代


①旦那さんに優しくしなくちゃ~と思っていたので参加しました。

②ただ、ただ納得!

③がんばり過ぎてしまう方


ご感想まだまだあります。

さっそく、お話会後、実際にやってみて
笑顔が増えています。ご夫婦の関係が仲良くなりました。
多発していますニコニコ

つづく。