☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

たくさんあるブログの中から、ここへ遊びに来て下さりありがとうございますaya
カメラ SPCamera&DUKEさまHawaiiが大好き+ときどき韓国♪*の私がアロハを忘れず
思いやりとワクワクを心がけながら、楽しむ日常を綴っていますnikochan
晴れレインボーほっこりして頂けると嬉しいですマハロ


テーマ:

Insagramで投稿したら

思いのほか反響があって

みんなこういうお弁当箱

喜んでくれるんだ~音譜っていう発見

なので、簡単にここに書き記します

 

お料理が上手じゃないので

どうやったら楽しく食べれるかなぁ?

と考えた結果

Hawaiiマジックをかけたのです

それがこれsei

かわいいイエローのランチBoxに

自分で撮った写真を

アプリでイラスト加工して

レインボードライブイン虹

ランチボックスに変身キラキラ

 

このおかげでおかずがチープでも

我が家のKumaさんは

ありがたいことに大喜びバンザイ

 

これの元画像はこちら

自分がハワイへ行った時

パチリしたお写真カメラ SP

これを一時期流行ってた

『Prisma』という

画像をイラストに変換するアプリでアート

好きなイラストタッチの画像に変換

空と余分なところはパソコンで飛ばして

※私はPhotoshop使用

文字入れはワードでもできるので◎

あとは水にも強いフィルムシールシートに印刷

お弁当箱に貼るだけOK

オリジナルお弁当箱の完成~

 

シールシートなので

変えたくなったらはがして

また柄を変えればいいのも手

 

この柄はHawaii好きにしか効かない

マジックかもしれないけどテヘ

うちの場合、魔法がとけてきたら

柄を変えてまた喜ばせるかな女の子

 

『Prisma』はイラストタッチが

た~くさん選べるので

同じ写真でもタッチが違うだけで

雰囲気が全然変わります

写真を変換して楽しむだけでも

結構面白いのでオススメ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。